※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E_m@m@
妊娠・出産

検診で頭が下がっていないことを確認されたけど、陣痛につながるか心配。予定日を過ぎていて1週間後の検診までに陣痛が来なければ誘発される可能性がある。

本日検診で指一本分空いてるとのことで
でも頭はまだそんなに下がってないみたいで
卵膜剥離 内診グリグリをしてもらったのですが
頭はまだ下がってないって言われたんですが
陣痛に繋がるってことはありますか?

予定日を過ぎていて1週間後の検診までに
陣痛こなかったら誘発なのでなんとか
自然に陣痛がきてほしくて、、、💦💦

コメント

ちゃんまま

私は
とにかく歩いてました💡‼
階段の昇り降りしてみたり、
雑巾がけしたりもしてました😊✨

ひないーず

午前中にグリグリされて昼から陣痛来たかな?でその日の夜に出産しましたよ😊第4子だったので早かったのかもですが😭自然に陣痛来てくれますように😌

s.love

あたしも全然下がって
こなかったです😭💦

なので無理のない程度で
散歩したりスクワットしたり
出産の体操したりジンクスとか
色々と試しましたよ😊❣️

‪みしゃ

私も全然下がらず陣痛来ましたよ🤗
陣痛中にどんどん下がってきたので大丈夫だと思います✨いよいよですねー😍私は41wで計画入院しましたが、入院したその日に何もしてないのに陣痛きました😂

にこにこ

1人目が内心グリグリされた2日後に陣痛来ました☺︎生まれるまでが長くて2日生まれなかったので結局誘発分娩でしたが(>人<;)元気な赤ちゃん産まれますように😌

りーにゃん♡

私もそれぐらいやとまだまだでした!
1時間〜半ぐらい外歩いて、拭き掃除、スクワット、ストレッチできることはなんでもしてました✨