※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

妊娠タイミングや流産のリスクについて相談中です。

昨年流産してしまったので、今年欲しいと思っているのですがなかなか出来ず気持ち的に不安になってしまい、当たるという占い師に手相見てもらって聞いてみると今年妊娠できるけど線が少し薄いからもしかしたらまた流産になるかもしれないと言われました。体に以上が無さそうだから多分タイミングでしょうと言われたのですが、妊娠のタイミングとはなんでしょうか?妊娠したら動かないで我慢してとも言われました。。ちょっとそれを聞いて心配になってしまいました。

コメント

まみ

私も不安になり占いというか手相みてもらいました✋
最初にいったときは、まだ妊娠希望してなくて、性格とか周りの状況なんかが本当に当たっていたのでものすごく信じてたのですが、いま妊娠できたのですが半分当たってるかな?って感じです。
いいことを信じるしかないですよね(*´-`)私はそう思い込んでます!

ぱーら

妊娠してても普通に仕事して家事して動いてましたよ✋️
占いは結局どこまで信じるかですよね😰気にしすぎてストレスにもなるだろうし💦

猫ママ

占い師は当たり障りないこと言って相手を信用させてお客さんになってもらって、お金もらう商売だと思うので気にしちゃダメですよ😊
幸せそうな占い師って見たことありますか?
赤ちゃんはあなたを選んでお腹に来てくれるので大丈夫ですよ☺️✨

結奈

どっちに転んでも当たるように
曖昧なこと言ってるだけですよ!
タイミングでしょうなんて
占い師じゃなくても言えますよ!笑
気にしなくて大丈夫です🙆‍♀️