※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘の服装について相談です。長袖カバーオールから薄手の長袖とズボンに変えるべきでしょうか?肌着はボタン止めのボディ肌着を使用しています。

6ヶ月の娘の服装迷子です😂
首がすわり、寝返りでオムツ替えや着替えの妨害してます(笑)
今は長袖カバーオール着せてます。しかし寝返りすること考えるともうカバーオール卒業生していいものでしょうか😂?新しく買い足すなら薄手の長袖とズボンでいいのでしょうか?肌着はお股でボタン止める(ボディ肌着と言えばいいですか?)を持ってます!

コメント

うちの子はセパレートにしてます!
今はまだ肌寒いので、長袖のボディ肌着でお腹が出ないようにしてます!

• うさ

うさ

カバーオールのボタン止めるのが大変で(^^;オムツ替えが大変です(笑)

• 3月30日
はせっち

被り物のロンパースなどやボディ肌着や上下別のセパレート物でいいと思いますよ☺︎私はロンパース時期は今だけだと思ってたので、ほぼボディ肌着にロンパース着せてました☺︎

• うさ

うさ

そうなんですよねー!ロンパース姿は今だけですもんね♡セパレートはこれからいくらでも見れる(^^)

• 3月30日