※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amymom
妊娠・出産

昨夜、膣がツーンと痛み、お腹張り、前駆陣痛かも。寝ている間に痛みが続き、毎晩続くかも心配。

昨夜、膣を下からツーーーーンって刺激されてるような強い痛みが何回かありました。お腹もめちゃ張ってて、しばらく寝れず苦しんでたけど気づいたら寝落ち、、前駆陣痛ですよね?
腰痛など他の痛みはありません。

寝てる間朦朧としながら痛みが来たり止んだり、その間足つって痛くて起きたり^^;
これが産まれるまで毎晩続くかもと思うと気が遠くなります(´・_・`)

コメント

櫻子🌸

私も同じような感じで看護師
さんに前駆陣痛だよ(^_^)
といわれました。
腰は私は痛いです。
寝ててもたまに張りで
目が覚めたり…
反対に睡魔が勝ったり(笑)

もうしんどいです!

  • はるはるぅ♪

    はるはるぅ♪

    ばんわ♡
    めげないで★☆(*´з`*)☆★

    • 10月11日
  • 櫻子🌸

    櫻子🌸



    びっくり(笑)
    よく見つけましたね( ̄^ ̄)ゞ

    久しぶりの生理痛な感じで
    懐かしい(笑)

    • 10月11日
  • amymom

    amymom

    他の方が前駆陣痛は重い生理痛みたいとか、腰痛、とおっしゃっていたのでちょっと違うなぁ、と思ってたんですが、やはり前駆陣痛ですよね!
    お互い頑張りましょう〜

    • 10月11日
はるはるぅ♪

痛み、大丈夫てすか?
もう、37W(*´ω`*)なんですね?
産まれるまで、
ずっとと、おっしゃいますが、、、。
お産はかなり
近づいていますし、
もうすぐだよ。

お腹の赤ちゃんに
弱気伝わっちゃうよ(´艸`)

今の傷みは、
赤ちゃんが、
ソロソロ出るよと、
合図くれているんだよ。

amymomさんの
バブーちゃんは
早速産まれる前から
親孝行てす(●´ω`●)♪

イイコね♡
いつでもいいよん♡って、
お腹に返事返してみてはいかがでしょうか?
ナデナデとか、
チョンチョンとか、
語りかけてあげてね♪

安産で、
素敵な出産の時で
ありますように…**☆
(*´ω`pq゛
♡ぐっと♡らっく♡


本陣痛や破水に、
繋がる可能性がありますね。

  • amymom

    amymom

    ありがとうございます❤︎
    おっしゃる通り、初産でかなりビビってるし、気弱になってました。

    前駆陣痛で、もうすぐ出るよー!って教えてくれてるのかぁ(^^)そう考えるとすごく愛おしくなってきました。

    入院準備品もう一回確認して、いつでもいいよー!って語りかけます!元気出ました!

    • 10月11日
  • はるはるぅ♪

    はるはるぅ♪


    ☆Thankyou☆

    胎動感じるのも、
    後わずか(っ´ω`c)ですね。
    チョッピリ寂しいね…

    愛しい。愛しい。
    amymomさんのバブーちゃん
    頑張れ~(*´з`*)♡

    これから
    大変狭い産道を通り
    光の世界へ•**☆
    ママとパパが待ってるよ~

    ★☆☆★★☆☆★★☆☆★
    頑張りましょうね♡♡

    • 10月11日
うなざわ

寝れる痛みなら前駆かもですね、本陣痛なら嫌でも起きました!!


けっこうはやくから前駆ありましたが、来ない日もよくありました。
その時には逆に痛みがないことが不安で、
予定日超過してからは痛みがくるのはいいことーってバカなこといってましたよ(;´д`)


生まれてしまえばこの痛みもぶっ飛ぶくらいの感動がまってますよ!

  • amymom

    amymom

    来ない日もあるんですねー!こんなに痛かったのが初めてだったので、ちょっと驚いてしまいました。
    確かに痛みが来るのはいいこと!って思った方が良いかも♪わたしも早くベビちゃんと会いたいです(^^)

    • 10月11日
緑茶🍵GreenSmoothy

私も1週間前の36w6dの時全く同じ事があり、でも寝落ちしました。
でもその後はそんな事なく安眠できてたので、一昨日の検診の時に前駆陣痛でしょうって言われました。
そしてまた今朝同じ事になってます〜(。-_-。)

  • amymom

    amymom

    毎晩って感じではないんですね!こないだの検診では子宮口も開いてなく、赤ちゃんも下がってきてないのでまだまだだね、って言われたけど、もうそろそろかなー?と思い始めました(^^)

    心の準備整えてお互い頑張りましょ〜♪

    • 10月11日