※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama
家事・料理

お米も麺類も使わずできるメニューってありますか?お米が空になりうどん…

お米も麺類も使わずできるメニューってありますか?
お米が空になりうどんも中華麺も家になく
あるのはスパゲティの麺とそうめん、、、。
スパゲティーでクリームパスタも考えたんですがシチューの素も生クリームもなくあるのは牛乳だけ💦💦

私は車の免許もなく近くにスーパーが無いので買い物は行けません‎(><)
何かいい案があれば教えてください。

コメント

ひなまむ

お好み焼きとかはどうですかね❓😁

  • ひなまむ

    ひなまむ

    ケチャップでナポリタンとか💡

    • 3月30日
  • 年子mama

    年子mama

    ナポリタンいいですね!
    それなら今ある材料で作れそうです‎(^ν^)

    ありがとう御座います😄💓

    • 3月30日
スクレ

そうめんチャンプルーはどうですかー?

ちっち

牛乳と小麦粉とバターがあればクリームパスタちゃちゃっと出来ちゃいますよ☺️!