※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今7ヶ月ですが、つわりが終わっても体調がイマイチでマタニティライフを楽しめない方いますか?

今7ヶ月ですが、つわりが終わっても体調がイマイチでマタニティライフを楽しめない方いますか?

コメント

ももか

はい!つわり3ヶ月終わったと思ったら22wから自宅安静になり、地味なマイナートラブルばかりでどこにも行けませんでした〜😭
ハッピーマタニティライフ憧れます、、

• ママリ

ママリ

ですよね💦
    私も体調がイマイチで…外出しても短時間しか無理で…

• 3月30日
のだめ

同じく明日で妊娠7カ月目に入るのですが、つわりが終わり安定期だ〜!!と喜んでいたのもつかの間1〜2週間もしないうちにお腹が張り痛くてそこから張り止めを飲み始め、今では仕事をお休みし自宅安静です。。。
普通なら今が体調良くて出かけたりプチ旅行に行く妊婦友達もいるのですが、、、赤ちゃん用品の買い物でさえやっとやっとで悲しいです😭😭
妊婦てこんなもんなの?とおもってしまいました、、、
楽しみたいけど体調がイマイチ辛いですよね( ; ; )

• ママリ

ママリ

私も来月に旦那と2人ラストの旅行に行く予定でしたが、体調がイマイチなためすごく残念だけど諦めました😢買い物行くのもやっとですよね💦

• 3月30日
  • のだめ

のだめ

買い物もはやコンビニくらいしか行ってないです😂👌幸い私の実家に旦那と住んでいるのでこの体調も実母が見兼ねて結構ほとんど家事は見逃しててくれてます😭💦
    旅行!わたしも12月に予定してましたがつわりで断念😂💦赤ちゃんはすごく楽しみだけど2人だけの時間残り少ないのに、、、って感じですよね( ; ; )

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

私も近所のコンビニぐらいしか1人で行けないです💦なんか急に具合悪くなったりするので1人で出歩くのが怖くて💦
    実家だと家事とかしてもらえるから良いですよね!私も2人ラストの旅行楽しみでしたが、体調悪くなっても嫌だったので諦めました😢

• 3月30日
ゆゆゆ

私も18週でやっとつわりがおさまってきたと思ったら、ちょっと動いただけで動悸・息切れが酷くて💦
ベビー用品を見に行っても、立って店員さんの話を数分聞いてるだけで倒れそうになっちゃうし😱
ハッピーマタニティライフってなにー⁉😭って感じです😢

• ママリ

ママリ

私もちょっと長く外出しただけで疲れて気持ち悪くなってくるし、本当1日に1つしか予定入れれません💦本当ハッピーマタニティライフとはかけ離れてますね💦

• 3月30日
ゆう

ハッピーマタニティライフなんてこの世に存在するの?と思うくらい体調不良の妊婦です( ゚д゚)w張り止めも5錠飲んで常に横になって早めに里帰りして毎日引きこもって…
旅行行ったり友達と遊んだり外食したりしてる妊婦さんってなんなの?って思ったりしますww

• ママリ

ママリ

お腹張るのも大変ですよね💦
    私はなんだか気持ち悪くなったりして調子悪いです💦本当体調良好な妊婦さん、良いですよね!

• 3月30日
  • ゆう

ゆう

羨ましすぎて腹たちますww
    でもまぁしょうがないとしか言えないですよねw
    とりあえず自分が楽しむ事より赤ちゃんが無事な事を優先してると思って頑張ります!

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

そうですね💦
    しんどい時もあるけど、今は赤ちゃんが無事に育ってくれたらそれで良いですよね!

• 3月30日