※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊活

現在7ヶ月の息子がいる一人っ子の女性が、3人の子供を望んでいますが健康上の問題があり不安を感じています。妊娠を期待しているものの、カンジダや子宮頸がんの経験があり、妊娠は奇跡だと感じています。

ほとんど独り言です。
現在今日で7ヶ月の息子がいます。
1度で妊娠しつわりもなく安産で出産しました。
私自身一人っ子で、自分の子供には兄弟作ってあげたいと思っています。
接客業してたので、お客さんのほとんどの方が3人がいいよとか、3人がよかったと聞くので2人で十分と思ってましたが、3人欲しく思ってます。
理想は男1人と女の子(できれば双子)2人♡
ですが、昔からいろんな占いで、1人か、できても2人って言われてます。
初潮の頃からカンジダになったり生理不順だったりで、今回妊娠中には子宮頸がん初期が見つかりました💦
ほんとは二歳置きで出産したいんですが、ガンが進行するかもと思い、産後3ヶ月目から完母なのに生理きたので婚活してますが、今回生理が1週間遅れてるので期待したけどダメでした😭
妊娠てやっぱり奇跡なんですね😢

コメント

みーママ

私も男1人、女の子2人(双子)がほしいなぁ〜〜♡と最近考えていました(,,•﹏•,,)

産後3ヶ月目から妊活しているのですか!✨ご夫婦仲良いのですね♡羨ましいです☺️(婚活?は誤りですよね?🤔)

今息子が2歳5ヶ月になって、まだできないので。。。本当に、妊娠って奇跡だと思います。(T ^ T)

  • mom

    mom

    ほんとだ💦婚活って打ってましたね😂

    同じ兄弟構成で欲しいんですね♥️
    息子さんは比較的おとなしいですか??
    うちの息子はまだ7ヶ月ですが、比較的おとなしいので、早くも妊活してますか、ヤンチャな息子のいる友達ママはは2人目は5歳くらいあけたいって言ってました😅

    • 3月30日
  • みーママ

    みーママ

    うちはかーなり大人しい男の子です☺️✨生後1日目からずっと変わらず、よく寝る、いわゆる育てやすい子でした👀♡

    ただ、イヤイヤ期とか赤ちゃんがえりとかあるから、年齢差あいててもいいよね〜〜〜と最近は前向きに考え始めました(ノ_<)
    というのも、イヤイヤ期、まじですごいです.....💦イヤイヤ期とぶち当たるとめっっちゃ大変かも。。。
    怪獣みたいになる、とよく聞いてはいたのですが、「マグロになる」が正しい表現だなと感じている今日この頃なのでした...(T ^ T)

    • 3月30日
  • mom

    mom

    大人しい子だと次の子がすぐに欲しくなりますよね☺️
    確かに、2歳くらいの差だと、ヤキモチでの赤ちゃん返りとか大変ですよね(´;ω;`)

    • 3月31日
hana

共感する部分がたくさんあったのでコメントさせて頂きました…>_<…私も同じぐらいに生理のようなものが2ヶ月続いてきたので生理きた‼︎と思ってチャレンジしました。その翌月生理がこなかったので、もしかして⁇と思いましたが違いました…(*_*)私は1人目も中々出来なかったんですが、本当妊娠て奇跡ですよね( ; ; )

  • mom

    mom

    コメントありがとうございます🎶
    産後の生理早く安定して欲しいですよね(>人<)
    妊娠がわかったとき、私はあまりにもすぐ出来たので、旦那が調べたら、妊娠する確率は25%未満って言ってました💦
    今回それを実感してます😫
    年齢的なこともあるので、子供が1歳になってもできなかったら病院行ってみようかな😅

    • 3月30日
  • hana

    hana

    25%未満ってすごいですねヽ(;▽;)ノ💦本当奇跡…✨私も1歳になったら考えようかなと思います…>_<…💦

    • 3月30日
  • mom

    mom

    子供は作るものじゃなく、授かるものだと誰かが言ってましたが、まさにその通りだと思います😳✨
    お互い子宝に恵まれますように♥️

    • 3月31日
  • hana

    hana

    授かるもの☺️🌸
    なんだか朝からほっこりしました(#^.^#)♡
    お互い子宝に恵まれますように♡

    • 4月1日
実ィミ

3人欲しいなーと思っていましたが。。。年齢的にもきついかな?ってのと、帝王切開なので3回はなー。と主人から言われ。。。うちは二人かなーと言う感じです。。。妹が双子を産んでいるので私ももしかしたら?なんて思っていましたがお腹の子は一人でした😅
娘のときは受診してタイミング見てもらって授かりましたが。。。今回は排卵してないかも?って感じでタイミング一回が的中でした😅ホント奇跡ですよね💦

  • mom

    mom

    私の知ってる人は18歳頃出産して、40歳で2人目出産して、最初の子供の孫と1歳差で娘さんがいました😳
    ある意味羨ましいですが、今後を考えると大変そうですね💦
    帝王切開でしたか(>人<)後産が痛いって聞いたことあります💦
    ご主人は実ィミさんの体を大事にされてるんですね♥️
    うちの職場の人は3人とも帝王切開で、お客様は4人とも帝王切開でした😅
    他のお客様では、1人目帝王切開で2人目は無理矢理頼んで自然分娩したそうです😭
    2人目は自然に妊娠されたんですね♥️
    実ィミさんの所に産まれてくる運命だったんですね☺️
    健康で何事もなく成長して可愛い赤ちゃん産まれるといいですね(´,,•ω•,,)♡

    • 3月31日