※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっちゃん
妊娠・出産

妊娠28週で坐骨神経痛がひどくて困っています。旦那さんがCDラジカセを欲しがり、取りに行こうとしたら怒られました。悲しいです。【要約】

28週妊婦です。最近坐骨神経痛がひどくて、仕事休んでほとんど家から出ず、ご飯の支度だけはなんとかやっている生活で旦那さんも理解してくれて、買い物とかしてくれてたんですが、旦那さんが、私の実家にあるCDラジカセを趣味でやっている中で使いたいからあれば持ってきてほしいと頼まれて、取りに行かれたらねって答えてたんだけど結局痛み良くならないし、実家もそんなに近くないから昨日の夜
やっぱり無理って言ったらムッとして怒ってる様子で…💦しばらくしてごめんねって謝ってるのに納得してなくて。
今日は普通に仕事送り出して、メールでまた私から謝ってるのに、そっけない返事きて。悲しくなってきました
ケンカなんて滅多にしないのですが…
旦那さんはさっき仕事から帰ってきたけどいつもとは違う空気流れてるし…悲しいから寝室にきました
結局さぼってると思われてるのかな…💦
本当に痛いのに。

コメント

ともみ(・д・)

旦那さんもあてにしてて、楽しみで、その分気分悪くしちゃったんですかね…💦でも
お身体の方が大事ですよね😣💦無理して何かあったらどうするんだって思いますもん。。妊娠中の体の異変や辛さって、なかなか男性には理解してもらえないですものね>_<私も旦那さんにむかつきますもん…

ご実家の方に持ってきてもらうのは難しいのですか…??送ってもらうとか💡

ぴっちゃん

ありがとうございます(>_<)
今まであんまり怒ったことない人だったんでショックもありました 理解してくれないんだねって思って(T-T)

朝、向こうから話しかけてきて、話しして仲直りしました
そして、今朝痛み少し良かったから、実家にラジカセ取りに行きました
今日使いたいとのことだったので。すっかり機嫌治ってました
聞いてもらいありがとうございます(>_<)

初タマ

座骨神経痛は辛いですよね( ;´Д`)あたしも座骨神経痛持ちだからわかります、痛い時本当に動けないですよね(つД`)ノあたし痛い時旦那に支えて貰いたいのに、一時期は俺がいない時はどうするのだ、って言われた、あんまりの痛さとイライラで泣いて文句言ったら今は支えてくれるようになりました、辛い時は辛いって言って甘えてもいいと思いますよ(≧∇≦)

ぴっちゃん

痛いとき辛いですよね…
旦那さんは一番頼りたい存在ですよね
でも、ずっと気まずい空気はいやだし、早めに仲直りしたほうがいいですもんね✨(*´ω`*)