※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

保育園から帰ったら夕寝しますか?保育園の昼寝が14:30までで夜寝が20:30まで持たないと感じています。皆さんはどうしていますか?

生後11ヶ月のお子さんで保育園に入られてる方!
お子さんは保育園から帰ってきたら夕寝しますか??
4月から保育園なのですが保育園の昼寝が14:30までなのでそこから夜就寝の20:30までもたないよーな気がして。。。みなさんどうされてますか??

コメント

まぁま⑅︎◡̈︎*

はじめまして*
1歳から通わせましたが、
20時以降はもたなかったので、
19時半に毎日就寝させてました☺︎
夕寝すると、また夜寝ないので…

• ぷー

ぷー

お返事ありがとうございます!
    やっぱりもたないですよね😅
    うちも昨日15時半ぐらいに起きて夜20時まで持たず19時くらいに15分ほど寝てしまって夜の就寝が遅くなりました😩
    因みに19時半に就寝だと何時に朝起きていましたか??

• 4月2日
  • まぁま⑅︎◡̈︎*

まぁま⑅︎◡̈︎*

保育園は刺激たくさんで疲れるみたいで、19時半に寝て、6時とか6時半に起きてました*
    私も寝る時間を早くして、朝活に切り替えました⑅︎◡̈︎*

• 4月2日
  • ぷー

ぷー

すごく寝てくれるんですね💕
    うちは今20時半ぐらいに寝て6時半ごろに起きてるのでたくさん刺激もらっていっぱい寝てほしいです!笑

• 4月2日
  • まぁま⑅︎◡̈︎*

まぁま⑅︎◡̈︎*

たぶん保育園行ったら寝ますよ〜!
    今もそんなに寝てるなら大丈夫ですねっ❁︎

• 4月2日