※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

26日にhcg注射しても排卵せず、20ミリの卵胞を確認。再びhcg注射して排卵を期待。高温期に入らないと始まらない。頑張ります。

26日にhcg注射したけど、排卵してないと今日言われました。今日卵胞チェックして20ミリだからと今日またhcg注射してきました!今度こそ排卵してくれー!!子育て、出産、妊娠。。。の前の前の段階だなぁ。とりあえず、排卵して、高温期に入らないと何も始まらない(´;ω;`)頑張る٩(๑´0`๑)۶

コメント

せり🌼

私も今日hcg注射してきました!
頑張りましょ~う\(^o^)/

• まり

まり

コメントありがとうございます✨一緒ですね٩(๑´0`๑)۶無事に排卵しますように!うまくタイミング合いますように!頑張りましょ(*^^*)

• 3月30日
  • せり🌼

せり🌼

一緒の方いると心強いですね(*^^*)
    可愛い赤ちゃん抱ける様になりたいですね✨

• 3月30日
  • まり

まり

分かります(^^)すごく心強いですよね✨なので、コメント頂いてとても嬉しかったです!!きっと近い未来、この手でお互い我が子を抱けると信じて頑張りましょ💗

• 3月30日