※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHAEYOUNG
子育て・グッズ

外出時の離乳食について、冷凍したお粥を持参する際の方法を教えてください。外出先にはレンジがない場合、お家で解凍・温めて持っていくのは可能でしょうか。

外出時の離乳食についてです。
お粥を冷凍庫でストックしているのですが、それを外出時に持って行く時はどのようにすればいいでしょうか?😣
外出先にはレンジはありません💦お家で解凍して温めてから持っていってもいいですか😣?

コメント

ひいらぎ

わたしでしたら外で食べるのなら、やはりベビーフードを使います!解答して温めてから何時間後に食べるのかはわかりませんが、これから暖かくなるし不安なので、、、お弁当タイプのベビーフードも売ってるので、便利でよく使ってましたよ😌

• CHAEYOUNG

CHAEYOUNG

ベビーフードあるのですが初めての食材が入っていて午後は使えないな~と思って💦
    1時間以内に食べさせる予定ですがやめておいたほうがいいですね💦

• 3月30日
y.U

これから暖かくなるので痛みませんか?💦暑い夏は市販のものか安全かと。
10分ほどの移動ですぐ食べさすくらいなら、家でレンチンして持っていくのも大丈夫だと思いますが。。。