※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

おもちゃや絵本の収納に最適な棚を探しています。IKEAの棚がいいか迷っています。使い心地やオススメの棚を教えてください。


こんにちは😊🌟

おもちゃ、絵本の収納について
回答お願いします!

2DKの狭いアパートで6畳のリビングにおく
収納棚を探してます😭💦

産休のうち、生まれる前に片付けてしまいたいのですが
オススメの棚を教えてください🙇🏼‍♀️

こんなのか、IKEAの棚かなーと思ってるんですが
使い心地なども教えてもらえると助かります💓

コメント

mmr🧸

写真と同じようなものをリビングに置いています。
が、本棚にもなんでも入れるしいろんな色のおもちゃ入れに入れたものをガッシャーンとひっくり返します。。
ほぼ毎日(笑)
なのでこれは他の部屋に移動してリビングにはいるおもちゃだけをトイザらスとかに売っているコロコロがついている箱?写真のものを1.2個買って置こうと思っています🤗

  • みかん

    みかん

    確かに、リビングに置いてて
    毎回ガッシャーンっとやられてしまうと
    大変ですね😭💦

    • 3月30日
  • mmr🧸

    mmr🧸

    毎日必ずやります、、
    なのでもういらない、、ってなってます(笑)

    • 3月30日
  • みかん

    みかん

    毎日やられちゃうとそうなりますよね😭少し考えます😭

    • 3月30日
抹茶

同じもの使ってます!
絵本もおもちゃも一気にしまえて便利ですよ!自分でお片づけするようにもなりましたし!

  • みかん

    みかん

    同じのですか😳!
    入るのならオムツ、お尻拭きなども入れたいんですが
    入りますかね?💦

    • 3月30日
  • 抹茶

    抹茶

    おもちゃの量によりますが、大きな箱にしまおうと思えばしまえますが、上の子がバラバラに出しちゃいませんかね😂

    • 3月30日
  • みかん

    みかん

    出しちゃいそうです😭
    他の棚見てみます💦

    • 3月30日
  • 抹茶

    抹茶

    ですよね😢
    多分おもちゃと一緒にすると出しちゃうと思うのでわけたほうがいいかもですね!
    下の子がうまれたり、上の子のおもちゃが増えたらいっぱいいっぱいになると思います^ ^

    • 3月30日