※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒タン
妊娠・出産

妊娠37週目で胃液が上がり不快。三人目で戸惑い、早産心配。上二人は39週だが、今回は早くなるか不安。夫も長距離トラックで不在。

現在妊娠37週三人目を妊娠しています!
この間の健診でだいぶ下がってきてると言われたのですが胃液が上がってくる感覚がずっと取れません( ノД`)
特に夜が酷くて喉に違和感があるのですごく不快です(´×ω×`)

三人目妊娠で今までと違った事が多いので戸惑ってます(;´д`)

それと三人目って早く出産される方が多いって聞きますがどうでしたか?
上二人共39週で出産になってるんですが次はもっと早くなるんでしょうか?
2番目がまだ小さいし旦那も長距離トラックであまり家にいないので不安だらけです(´-ω-`)

コメント

りーまま✧*。

逆流性胃腸炎なんじゃないですか?
私は今回はなかったけど1人目の時はありました!

• 黒タン

黒タン

回答ありがとうございます(*´∪`)
    臨月入る前からこんな状態が出だしたので圧迫してるからかなぁ~って思ってました(^^;
    次の健診で産院に相談してみます☆

• 10月11日
  • りーまま✧*。

りーまま✧*。

多分お薬出せないし耐える…ことになりそうですね(^^;;
    自分は8.9カ月が一番ひどかったです💦

• 10月11日
  • 黒タン

黒タン

そうなんですねぇ(^^;
    朝はなんともないんです(;´д`)
    ご飯食べると変な感じになるんです(´×ω×`)
    なるべく消化いいもの食べます( ノД`)

• 10月11日

私も喉に違和感あって逆流性食道炎でした。調子いい時と悪い時があって、寝る前に良くなってて眠れない現象が良くおきます

• 黒タン

黒タン

眠れないの辛いですよね(;´д`)
    私は朝はどうもないんですょー(^^;
    ご飯食べると変な感じになってそれが夜まで続くって感じで(´-ω-`)
    夜はお茶ばっか飲んでます( ノД`)

• 10月11日