※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジルププレ
妊娠・出産

36w5d初産婦で、子宮口が4センチ開いています。陣痛がこないまま5センチ以上開くことはありますか?早く会いたいです。

36w5d初産婦です。
昨日の検診で子宮口が4センチちょっと開いてると言われました!
もともと頸管長も8ミリ〜1センチくらいしかありません。

ほんといよいよかなー!と思いながら
産まれるなら女の子だからエイプリルフールは
なんとなくかわいそうだから31日に産まれないかなーとか、4月2日に産まれたらかっこいいかもとか考えてます(≧∀≦)

月曜日の検診で3センチ、昨日で4センチちょいです。
このまま陣痛がこないまま5センチ以上開くことってありますか??
早く会いたいなーー(T-T)

コメント

かれーぱんまん。

1センチとかしか開いてなくても急に進んで出産とかもありますし、ジルププレさんのようにわりと開いててもなかなか陣痛が来なかったり、その時やその子によって違いますよ〜☺️
早く会えるといいですね💖

ぴこ

1人目は陣痛が来た時点で、4センチ開いてたと思います!やっぱり進み方は人それぞれなのかな?💦と思います。
私も陣痛が来たら、いつでもっていう状態です😂一昨日の検診で2センチでした。

4学年あけたいから4月がいいかなー。でも私自身4月上旬生まれで、大体1番に歳とって悲しかったから、早生まれがいいかなー。とか葛藤してます😅うちも女の子の予定なので💦
楽しみな気持ちは一緒なので、思わず書いちゃいました!頑張りましょー♡