※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

産後1ヵ月です。 旦那とはデキ婚で14歳離れています。先日実家から戻って…

産後1ヵ月です。
旦那とはデキ婚で14歳離れています。
先日実家から戻ってきて旦那と赤ちゃん3人の生活スタートしたばっかりです。
普段から仕事が忙しく帰宅もバラバラで休みの日も大抵何かしら仕事の用事を言って朝から家にいません…

早く帰ってきてもすぐにお酒を飲み平気で3本~4本は飲みます。
子守と言っても抱っこするのみです。
基本1人で赤ちゃんをみてます。
旦那の一つ一つの発言にイライラします。
実家から帰ってきたら通帳を私に預け管理を任せると言っていたのに一向に渡してくれず、生活費ももらえて無かったので聞くと今お前は産後鬱だから渡さない俺がお金下ろしてお前にやると言われました。 言ってる事が一転二転とかわります…
同じ日なのですが頭が痛く痛い中赤ちゃんにミルクをあげている時旦那が眠たいのかと聞いてきて違うよ頭痛いと答えたらその後も2度同じことを聞かれました。
痛くて喋るのも辛かったのでさっきも言ったじゃんと言ったら
キレられました。
何かその態度はいい加減にしとけよと…
俺の性格しっとるやろうがと…
赤ちゃんの前で怒鳴り上げました。
何も言う気になれませんでした呆れて…

コメント