※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

大人と同じお風呂に入れるようになったらどんな風に入れればいいですが?

大人と同じお風呂に入れるようになったらどんな風に入れればいいですが?

コメント

T

太ももに乗せて洗っています!
湯船には
ひざたてて、首だけ支えてはいってます!

• T

T

いました。の過去形ですね、すみません(笑)

• 3月30日
🌿

浴槽の外で大人と同じように洗って湯船に一緒に浸かってます😉

まなこ

お風呂の中で大人は体育座りのようにすわり、その足の上乗せる感じで、お風呂の中で洗っていました😄

ぶちこ

浴槽に、浸かるのは私だけなので(旦那はシャワーのみ)浴槽で石鹸付けて、そのまま中でガーゼを使って流してます♡.。
最初はシャワーで流してたのですが、自分一人しか入らないので、中で流しちゃえー(゚∀゚ )ってなりました!!
ものすんごく楽です⌄̈⃝

ゆのまま

一人でいれるときは,
お風呂の外にオムツ一丁でたおるにくるんで待たせてささっと自分を洗っちゃいます💡心配なので扉を開けて目が届くようにしてます😅
浴室では太ももにのせて頭とか表側を洗って,右太ももに赤ちゃんが右向くように座らせて背中とお尻を洗っています💡
浴槽では胸の下くらいまで浸からせて,首から脇の下を支えるかんじで入れてます💡
出てからは赤ちゃんをささっと拭いて,オムツだけ軽く当てて,先に私が着替えます💡
そのあと赤ちゃんを保湿してから着替えさせて,自分の髪を乾かします💡