※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
parco
妊娠・出産

産後7カ月でワイヤー入りブラをしても大丈夫ですか?完全母乳で胸が垂れている状態で、Gカップで合うブラが見つからず、カップ付きキャミを着用しています。胸の張りは減ってきていますが、たまにあります。

産後いつから、ワイヤー入りブラにしましたか??私は産後7カ月になるんですが、完全母乳で乳が垂れつつあります。元々Gカップで、合うブラがなく、ベルメゾンのカップ付きキャミでずっと過ごしています。胸が張ることも減りましたが今でもたまにあります。ワイヤー入りブラ、しても良いのでしょうか?

コメント

タマトア

断乳してからにしました。
おっぱい垂れますよね(-_-;)

• parco

parco

垂れます。。オシャレしにくいレベルです(´・_・`)やっぱり断乳してからが一番安心ですよねー(´・_・`)

• 10月11日
ほのぼのん

まだ授乳中ですが、産後1年後ぐらいからお出かけする時だけワイヤー入りにしてます(^_^;)
私もキャミ生活に慣れてすごく窮屈です…笑

• parco

parco

1歳すぎてからですか。オシャレしたいときは胸気になりますよね(;;)参考にさせていただきます!

• 10月11日