※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

旦那さんと子供と一緒に寝て嬉しい。子供の成長に感動。涙もろくなった。子供はお腹の上で爆睡中。

一昨日旦那さんが子供と同じ部屋で寝たのですがあまりグズることなく寝てくれてそれがよほど嬉しかったのか昨日も一緒に寝てくれて生まれて初めての8時間😲✨
旦那さんが一緒の日は長く寝てくれるけど私の時は泣いちゃう😭
寝てくれるのは嬉しいけど何だか複雑😐笑
そして最近ミルク飲んだ後やご機嫌な時ニマァっと笑う事が😳
ぷにぷにのほっぺを指でプルプルして遊ぶと笑う(笑)
笑ったり喋ったり目で追いかけたり首を持ち上げたり
成長してきてるんだなーって何だか感動😭
子供が生まれてからテレビで子供関係を観ると涙腺崩壊(笑)
喜怒哀楽が激しいー(笑)

こんな事書いてるけど今現在子供はお腹の上(布団に置くとギャン泣き)で爆睡😪
5kg超えてるから結構腰とお尻に来る😂

相談でも何でもないですがすいません😥💦

コメント

haru

うちも主人とお昼寝してたらずーっと1日中2人とも爆睡してます(*´꒳`*)www
私とお昼寝してもすぐ起きます(笑)

家事もはかどって、家の中はスッキリなるけどなんだか複雑な気持ちなの分かります😭(笑)

  • みかん

    みかん

    旦那さんと子供が仲良いところは見てて幸せになるけど、何だろ何か😂笑
    子供にしか分からない不思議なパワーがあるんですかね😐(笑)

    • 3月30日
ゆりぽよ

読んでほっこりさせてもらいました☺️
ほっぺプルプルは私も好きで
いまだにやってます♡笑
赤ちゃんって1日ですごい成長ですよね!
嬉しいけどなんか寂しくなります(;ω;)
そのうち憎たらしくなるってよく聞くので
可愛い今のうちにベタベタしてます😘笑

  • みかん

    みかん

    あのプルプル感は子供の時だけですよね(笑)
    きっと歩き始めたりしたらもっと早いんだろうな😭
    ババァ!なんて言われる前までベッタリしておかなくちゃ💕笑

    • 3月30日
🐶💗

旦那さんとお子さんぐっすり寝てるの、微笑ましいですね😊✨私も早くそんな日が来てほしいです💓

  • みかん

    みかん

    私の子供は特に旦那さんと瓜二つなので何だか面白いです😂笑
    新米かあちゃんさんは妊娠中なんですね!
    何だか懐かしい☺️💕
    元気な赤ちゃん産んでください✨

    • 3月30日
deleted user

読んでて幸せな気持ちになりました🌸ありがとうございます♥️
うちも主人と一緒だと一人で寝てくれたので、それからは主人が寝かしつけ担当になりましたよ😊