退会ユーザー
おめでとうございます㊗️
○○という男の子が生まれました、とか、○○と言います、男の子です、と普通に言うのはいかがですか?
あまり気になさらなくても大丈夫だと思いますよ(^.^)
ひよこmama☺︎
私も今女の子妊娠中で、名前は決まってるんですが、この前産まれた友達の子と名前の響きが同じです笑笑
歳も近くて名前も似てる笑笑
ただ、友達の子が産まれる前に
名前決まってるって話をしてたので
奇跡だねぇ♡って報告しようと思ってます笑笑
fmhk
ありがとうございました!
サラッと報告しました☺️スッキリです!
コメント