※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がむかつく。久しぶりに三人でおでかけ。バタバタし、出るの九時に…

旦那がむかつく。久しぶりに三人でおでかけ。
バタバタし、出るの九時になったから近場にしようと行っても嫌だ!と。
結局三時間かかる場所にいき、つくの昼だとか!今車です。
昼も一時間くらいかかるし、早く帰りたいらしいから、滞在時間二時間くらい。
ガソリン撒き散らし、チャイルドシート嫌いな子供はギャンギャン。
地獄。
一時間遊んだくらいじゃ足りないし。
1歳後半なんで、毎日二時間~四時間は遊べます。
イライラしかない。
自分の行きたいとこじゃないと、不機嫌になるし。
むかつく。

コメント

月まま

車内の様子が想像つきます😅💦💦
母の言うこと尊重して欲しいですね。いつも一緒にいるのは母なんですから😤

  • ママリ

    ママリ

    はい、涙でます😢
    早く帰りたいです

    • 3月30日
こぽ

1歳3ヶ月の時にチャイルドシートを助手席(前向き)に移動させてやりました!
前が見えると楽しいのか、以前より大人しく乗ってくれています。

たまに子供に泣かれると、オロオロしながら運転している旦那を後ろから悠々と眺めてます!

  • ママリ

    ママリ

    それはいいですね!
    長距離いやがりますかね

    後ろだと泣いていても我関せずですしね

    • 3月30日
❤︎YUKI❤︎

私は、三か月の娘がいます。
甥子や姪子とよく遊びますが凄い体力ですよね。1時間で満足なんかありえません。
あと、子供に合わせてあげるのが大人ですよね。旦那さんは、まだガキなのかなぁ?
と思ってしまいました。

  • ママリ

    ママリ

    いつも自分優先で子供が可哀相です。
    たった一時間なら、毎日私と二人で公園二時間のが、いい。

    かなりわがまま、癇癪ありですよ。
    40近いのに

    • 3月30日
  • ❤︎YUKI❤︎

    ❤︎YUKI❤︎

    ウチの旦那は、40才になります。
    ワガママです(笑)
    だから,度が過ぎると七つしたの私から激怒
    されて,家の隅でのの字を書いて丸くなっています。

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    わがままですよね、なんなんですかね?
    うちは逆ギレされるから、たち悪いです

    • 3月30日
  • ❤︎YUKI❤︎

    ❤︎YUKI❤︎

    バカには、他人行儀な感じを取ったら
    自然と自分に非があるのかなぁ?
    と分かってきます。
    それで気づかないなら致命的かと。

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど

    もしかしたら、発達障害かもしれません

    長距離は子供がチャイルドシートが苦痛、遊ぶ時間が短いといっても伝わりません

    • 3月30日
  • ❤︎YUKI❤︎

    ❤︎YUKI❤︎

    大変ですよね。
    男の人て中々,親に慣れないですからね。
    徐々に親になって欲しいですよね。

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    本当です

    今は暑くて居眠りしそうといいだし、クーラーガンガン入れだしました。
    寒いと言ってるのに、
    子供が話せるまで、だんなと出掛ける辞めます

    • 3月30日