※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
家族・旦那

さっき旦那から「明日休みもらったけど何か用事ある?」とLINEがきました…

ちょっと聞いて下さい❗
さっき旦那から「明日休みもらったけど何か用事ある?」とLINEがきました。
旦那は基本、日曜しか休みがないです。
この時期なんで、姪と親戚の子どもに入学祝いを私に行くのは?と返すと「ムリくりいれた休みやからな」っと返答。。
いや、アンタとこもっと早くに休み言っとけるやろ?相手の都合もあるけど、もっと計画的に休みを取ってくれ‼️とイラッとしました😅
あと旦那が休みを取ったのはもう1つ理由があるんです‼️明日、男友達と夜ご飯食べる約束していて「散髪いきたいなぁ、でも行ってる美容室仕事終わりに行ったら営業時間に間に合わない」って先日言っていて、あっ…休み取った理由これだなっと思いました。理由は、どうであれ、アンタはもう1児の父親だ❗風邪気味の娘を連れ回せとは言わないけど家族サービスをしろーーっと思いました😅

コメント

chameco

そうだ!そうだ!
家族サービスしてあげて下さーい!笑

• キャサリン

キャサリン

口だけイクメンにイライラします😆

• 3月30日
🌿

そもそも行く気ないなら聞くな!って話ですよね🤣

• キャサリン

キャサリン