※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キズナ
家族・旦那

3/25息子の誕生日の日に検査薬にて妊娠がわかり、旦那さんに報告してか…

3/25息子の誕生日の日に検査薬にて妊娠がわかり、旦那さんに報告してからというもの本当に本当に優しくなってビックリしてます😂
1人目の時と比べて体への気遣いや、知識があるからなのか無理させないようにしてくれたり、葉酸サプリの管理から、重い荷物からいろいろやってくれるようになりました✨
1人目の時は始めから切迫で入退院を繰り返し大変な思いをしたので、2人目は⁉️⁉️⁉️という思いがあるからかもしれないけど、あまりの変わりようにビックリしてます笑
育児に全然協力してくれない人だったので、よくイライラしてたけど、感謝しなきゃな、と思うようになりました😂このままずっと優しさが続きますように…と願うばかりです笑

コメント

なお

なんて羨ましい…✨
優しさには優しさをかえしたくなりますよね💓

• キズナ

キズナ

人が変わったように優しくなりました😂😂😂嬉しいですけど、これからもずっと続くといいな、て願うばかりです笑

本当に!!優しくされると優しくしたくなります笑

• 3月30日