※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
子育て・グッズ

4月から進級する幼稚園で、担任が意外な先生になりました。先生のクセが気になりますが、年配で頼りがいがありそうで良いかもしれません。

幼稚園

我が子が4月から進級します!
先日通ってる園でクラス発表があり担任も発表されたのですが....
周りがまさかの〇〇先生!?っていう人がうちの子の担任でした💦
私はまだ園の先生で誰がいいとか悪いとかはわかりません💦まさかのっていうくらいだからクセのある方先生なんですかね〜?
あまり若くない先生でその点では若い先生より頼り甲斐があって良さそうかな〜とも思うのですが💦

コメント

さーしー

若い先生の方が気合があって何でも一生懸命になってやってくれる人もいますよ!
あまり若くないとなると馴れ合いになって厳しくしないといけない立場…って事もあります。
結局はその人次第でしょうけどね😌

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    まさかのって言われてる先生よりは前の先生は若かったけどそっちの方がよかったな〜とか思いつつ、どんな先生かドキドキしています💦
    たしかに年のいった先生だと厳しそうな気もしますね〜!

    • 3月30日