※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
ココロ・悩み

旦那の言動に不満、里帰り終了で不安。実家にいたい。友達なし、新生活不安。

ただの弱音。愚痴です。
今日で里帰り終了です。
昼には旦那が迎えにくる…。
車で10時間🚗間で1泊はするけど
2ヶ月の子を連れてなんて不安すぎます(´・ω・`)
私が陣痛で悶えてる中、隣でウトウト寝てたり
出産終わったら、随分痛そうだったね!大丈夫だった?
でも俺もう一人欲しいから頑張ってね!
と、産後直後言われたり
悪阻の時は、ほんとにそんなにしんどいの?
いいなー毎日家にいれて!だらだらしてるんでしょ?
などとなにかと妊娠中から嫌味を言われ
旦那のことが嫌になりました。
生理的に受け付けられない状況の中
旦那の地元で、何も知らない土地での生活
ほんとに不安しかないです(´・ω・`)
ほんとは娘が首すわるまでは実家にいるはずだったのに
俺の先輩は1ヶ月で車乗せてたから大丈夫だよ!
って(´・ω・`)よそはよそ。うちはうち。じゃないの?
なにかと先輩、先輩って(´・ω・`)
あーもーほんと無理ー!!!!

正直旦那のことが嫌で顔も見たくないです。
できることならこのままずっと実家にいたい〜
そんなの甘えってわかってるんですけどね。
友達もいないし、知らない土地だし、
義母は息子ラブだし、旦那マザコンだし、
向こうの生活考えるだけで頭が痛いです(´・ω・`)笑

あーこのまま実家いたいー!!!!!
まとまりないただの愚痴、弱音でした。

コメント

海

もぅ戻らない!!
って言ってみるとか😁✨

どこの義母も息子ラブなんですね⤵️💧我が家も息子と生後1ヶ月の孫を比べて比較されまくりです😨
会わせたくないです。。

  • えみ

    えみ

    比べるとか最悪ですよね😭😭
    うち娘と旦那が似てるのでなんか怖いです(´・ω・`)笑

    • 3月30日