※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなり
家族・旦那

愚痴です笑旦那が毎日隙を見つけたら荒野行動ざんまいなのでいい加減イ…

愚痴です笑

旦那が毎日隙を見つけたら荒野行動ざんまいなのでいい加減イライラしてます😑💢あのゲーム途中で止められへんから何か用事あっても終わってからってしか頼めないしなんなら話しかける言葉も聞こえてないから返事もないしテレビ見て会話したいのにテレビみる隙もないからコミュニケーションもとれません😑😑😑友達と時間があればおっきい声でスピーカーで話してます。テレビ聞こえません🤷‍♀️迷惑でしかないです。こんなゲーム無くなればいいのに💢なんならせめてラインゲームみたいに❤️とかでゲームできる回数制限してくれたらいいのに🤦‍♀️

コメント

珠菜

分かります!!!!
ゲームするなとは言いませんが、何か伝えたい時とか頼みたい時に限って途中でやめれないゲームしてますよね……(><)

• まなり

まなり

珠菜さんお返事ありがとうございます😆✨
    そうなんですよ!!その通り😭👏
    テレビ見ながらこの人こないだ言ってた人やで!とか言っても見て欲しい時に見られへんから結局遅れて画面見てからわからん🤷‍♀️とか言われるしこっちからしたらストレスにしかならないんですよ←笑一時停止機能でもほしいですよね。😩

• 3月30日
まー

わかります!
うちも荒野行動ばっかり(;´д`)
この間も自分だけご飯食べて別室にこもってずーっと戻ってこないのでキレました(笑)
スピーカーうるさいですよね(^_^;)

その時間を育児や、家事の手伝いにあててほしい…
この間は手伝いしてってお願いしたら、食べた食器を台所に置きにいっただけですぐまた荒野行動!
引きました(笑)

• まなり

まなり

まーさんお返事ありがとうございます😆‼︎✨
    別室。笑 わかります😂
    お前は私の息子か✋ってなりますもん笑
    そうなんですよ笑 たまにどこの誰かも知らん人の声流してるし(ーー;)

うちも荒野行動しだす前は食器洗いもしたり手伝ってくれることもあり、最低でも食器をシンクに運ぶ事もしてたんですが荒野行動しだしてから必死で食べたら食べっぱなしお弁当箱もつけない。みたいな感じになってきてます😑そんだけゲームしたかったらそーゆう所で少しくらいゴマすってきてくれ。って思います←笑

• 3月30日
(TT)

荒野行動!流行ってますね~(笑)うちの旦那もしています。
わたしは入院中なので気になりませんが、わたしが暇だったからインストールしたって言ったらめっっちゃテンション上がってIDは!?とか聞いてきます(笑)
まだ被害受けてないので、かわいいなぁの範囲内です😅

以前はクラッシュオブクランにドはまりしてましたね、、。常にスマホゲームです😅

• まなり

まなり

楽しみツインズママ💓さんお返事ありがとうございます😊‼︎✨
    めっちゃ流行ってますよねー!!笑
    私も荒野行動めっちゃゴリ押しされてます笑
    一回やってみてから文句言おうと思ってインストールした時にはテンション上がって飛んできて横からあれはどーするこーするとか嬉しそうに教えてきました笑
    可愛いなあ…言われてみたらちょっとそんなんかわいいですけど…笑 ゲームばっかりで話も聞いてくれなくなるんでそれをなんとかしてほしいですよね😭笑 しかもあれ音ださなできないゲームだそうで耳障りでしかないです😂

入院中との事でしたがお身体に気をつけて、可愛い可愛い双子ちゃん出産してください💕

• 3月30日
りっくんおかたん

イライラしますよねー😠わかります、わかります‼️ウチはおじさんなんで(関係ないかな😂笑)ゲーム🎮はもうしなくなりましたが、携帯漫画📱を延々と読んでいます。目取れるんじゃない?ってくらい読んでます(笑)愚痴ってスッキリしちゃいましょーーー✌️

• まなり

まなり

りっくんさんお返事ありがとうございます😆‼︎✨
    携帯漫画ですか!!目取れるほど😂‼︎それだいぶ読んでますね😆‼️笑
    ゲームなり漫画なり好きにしてくれたらいいけど人の話もちゃんと聞いてほしいし普通に一緒にテレビ見ながらゆっくりする時間とかほしいんですよね😩
    けど愚痴ってすっきりしました😆‼︎ありがとうございます😊💕

• 3月30日