※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
お金・保険

旦那の車のローンを一括返済しようと思います。残り40万は利息込みですか?一括返済で安くなると思いますか?利息分の問題は大丈夫でしょうか?私の貯金で返済します。

旦那の車のローンを一括返済しようと思います。調べたら手数料は無料でした!旦那がいい加減だからローンの契約の控えとか何も無くて、、残り40万位らしいんですけど、それは利息込みで40万って事ですか?だとして、一括返済したら40万より安くなるという考えで合っていますか💦?
また、一括返済の際、利息分騙されたりなんて事は無いですよね💦?
私がそういうの何も分かっていなくて💧

ちなみに私の貯金で返済します😑😑

コメント

たくママ

きちんとしたローン会社であれば電話して聞いてみたら残額と一括返済するときの金額を教えてくれますよ。
あと何回支払いが残ってるのかにもよりますが、年単位で残ってるのであれば利息は多少減ると思います。
ディーラーのローン、○リコ、アプ○ス、ジャック○など色々ありますが利息分を騙すなんてことはないと思います💦
ただ、あと何ヶ月…って場合には変わらないことがほとんどだと思います。

旦那さんが毎月の支払額(引き落とし額)であと40万ほど…とおっしゃってるのであればその中には利息分も含まれてる可能性があるかと思います。

1番確実なのはご主人様にローン会社に電話してもらって残債がいくらあるのか、何日までに返済した場合いくらになるのかを聞いていただくといいかと思います。
(基本的に本人にしか教えないと思うので)

• ゆうな

ゆうな

アプラスって言ってました。月々2万5千円なんですけど、、どの位安くなるのか気になってしまって😅
    明日電話させます!丁寧に教えていただきにありがとうございます😆

• 3月30日
さとみっち

毎日利息って増えてるので、何日に返済するので、その日までの利息と元金を払う感じです!!