※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
家族・旦那

眠れなくなってしまいましたーー!旦那のことが信頼出来ず辛いです💧職場…

眠れなくなってしまいましたーー!

旦那のことが信頼出来ず辛いです💧
職場のある一定の女の子と
飲みに行っていたことが判明し
(週一くらいで)
こないだ私がキレたのですが
昨日LINEみてみたら
女の子◎ 〇〇います。
(この〇〇とは職場近くの駅ビルの中にあるお寿司やさんの名前でした)
旦那 たばこ

といったLINEをしていて
旦那はお寿司苦手なのですがたまにたべます(あぶり専門で)

昨日LINE見たことは言えずに
まだ会ってるのかという話になり大喧嘩になりました。
まだ信頼出来ないなら探偵を雇えば?
もう信頼されなくていいから離婚しよう。など言われました。

そして先程またLINE見てみたら
その女の子とのトーク画面が削除されていました。
これって限りなく黒に近くないですか?

午前様になったこともないし
毎日帰ってきてはいるのですが
定時での帰宅はなく、
残業残業といわれますが本当かわかりません。

休みの日などは家のことをよくしてくれる
いい旦那、いいパパだと思いますが
心から信頼出来ない人との
結婚生活が苦痛でなりません。

信頼する、しないは私側の考え方だから
俺が何しても仕方が無い。
というのが旦那の意見らしいのですが
私が嫌だと言っていた
女性との2人だけで飲んでいたという事実があるのに
なぜ旦那は開き直るのでしょうか。
毎日が辛いです。。

コメント

あんり

黒かどうかはわかりませんが、LINEをみたことを勘づかれましたかね?

週に1回、外で(会社以外)であっていたとゆうことは好意はあったんでしょうね…
と私なら解釈します。

  • サキ

    サキ

    昨日の夜にやましい事がないなら
    LINE見せれるでしょ?と言って
    LINE見せてー!って言ったんです。
    拒否られましたけど。

    1度外であっていてもう会わないって
    約束した人とのLINEすら
    見せれないってどういうこと?となりました💦
    最終的には上記のようなやり取りしてたんですけどね💭

    • 3月30日
  • あんり

    あんり

    それで消去したんですね!
    会わないと約束してからは会ってない様子ですか?

    • 3月30日
  • サキ

    サキ

    会わないと約束したあとに
    二人でいるところを見たっていう
    知人からのタレコミを頂いてしまい、、、笑

    • 3月30日
  • あんり

    あんり

    黒ですねかね😢⤵⤵
    私は二度と会わないと言った旦那に二度と連絡すらとるな!無視し続けろ!とゆうと10日もすると相手の女が騒いでくれたので旦那が本当に無視してたんだとわかりましたが…

    • 3月30日
  • サキ

    サキ

    転職してもらおうかなーって悩んでます😅💭

    • 3月30日
  • あんり

    あんり

    転職しても会いたかったら会いますし、証拠つきつけましょ!

    • 3月30日