バイオン3というサプリを飲んでいる方はいらっしゃいますか。最近、吐き気と嘔吐が続いており、夫からこのサプリが原因ではないかと指摘され不安です。薬局では水と一緒に飲むように言われています。飲んでいる方の体験を教えてください。
バイオン3というサプリを飲んでいる方はいらっしゃいませんか(;_;)?
最近毎日突然の吐き気で嘔吐をしていてわたしはつわりだと思っていたのですが、夫にこのサプリを飲むと吐いてない?と言われて不安になりました。
薬局の方にはカリウム?かミネラル?が多いので食後にたくさんのお水と一緒に飲んでくださいと言われたのでそれを守っています。
もし飲んでいる方や飲んでいた方がいらっしゃったら教えてください(;_;)
- ふう(7歳)
コメント
もずく
すみません、飲んでないのですが😥
妊娠初期の頃に葉酸のサプリが1回4錠でたくさん水飲んだら吐きました。
悪阻の1つだったみたいで少しの水分で飲んだら大丈夫でした。
ご飯もたくさん食べたり、早食いすると吐き気がひどかったです。
あと妊娠したら体質変わるのでそれもあるかもしれませんね。
ふう
お返事ありがとうございます😢
水をたくさん飲んだら、ということですか?
そういう悪阻もあるんですね😭
このサプリを飲むのを辞めたら吐くことがなくなったのでそのままやめました。
ありがとうございます♥️