※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色いママ
家族・旦那

旦那に近寄られると拒否反応というか嫌悪感があります。不倫発覚から最…

旦那に近寄られると拒否反応というか
嫌悪感があります。

不倫発覚から最初は顔も見たくないところでしたが、だいぶ慣れて日常生活は送れています。

ソファに座ってたら、横に座ってきてくっついてきたりキッチンに立ってたら寄ってきて、触られないかヒヤヒヤします。旦那はもう夫婦生活したいんやと思います。

距離詰めるの早すぎてまだまだ私は無理と言うこと伝えた方がいいでしょうか?



もうチューもできないかも。

コメント

sakura

不倫したのに、近づいてくるとか凄いですね💦
まだ近づいたりするの無理って言って良いと思いますよ!当たり前のことですし、もっともーっと反省して欲しいですしね。私も、絶対触られたくもないです。

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    そうなんです😓ビックリしました(><)
    発覚はもうそろそろ1年くらい経つのですが、一緒に住み始めてまだ2.3ヶ月くらいで、それで戸惑ってます。
    あまりにも近寄ってくるなら、言ってみます!✊🏻

    • 3月30日
  • sakura

    sakura

    離婚せず、一緒に暮らしているだけで凄いと思いますし、進歩だと思います!、
    悪いのは旦那さんなんで、黄色いママさんのペースに合わせて貰えるようにした方が良いと思います(;_;)

    • 3月30日
ぱーぷる

した側は過去のこと、なんですよね。
無理に応じなくていいと私は思うので、無理であれば無理と伝えたらいいと思います!