※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しば
子育て・グッズ

新生児が寝る時に大きな声で唸っているのは、眠そうにしているだけで、寝言かもしれません。体調に問題がなければ大丈夫です。

新生児ですが、寝る時に結構大きな声で唸ってるんですが大丈夫でしょうか?病院にいる時からで、とくに体調が悪いわけでもないし、眠そうにしています。寝言でしょうか?

コメント

みい

大丈夫ですよ😚
うちの子もよくやりました😂✨✨
懐かしいです❤️

• しば

しば

みなさん経験されてるようで安心しました🤣

• 3月30日
ぷらり

うちもずっと唸ってましたー!
かなり唸る子だったので最初はびっくりしました(笑)
ゲップが上手くできってなかったり、お腹が苦しかったり、理由は色々だと思います(^^)
でも心配いるようなことはないと思うので大丈夫ですよ♪

• しば

しば

ゲップも関係あるんですね😧確かにゲップはなかなか出ない方なので気をつけてみます。心配ないようで安心しました😊

• 3月30日
かな

うちの子もずっと唸ってました♡
すごい懐かしいです!
唸ってたことなんて忘れてました😌

• しば

しば

みなさん経験されてるようで安心しました(笑)

• 3月30日
まるちゃん

そういえば❗️
ウチも大丈夫か?って心配になるくらい唸ってましたよ。
でも、成長していくにつれ、徐々に減り、気付いた時には無くなったてました!
てな感じで、徐々に減ってくると思うので大丈夫だと思いますよ☺️

小さいと心配が尽きないですもんね😭

• しば

しば

だんだんと減るものなんですね!安心しました😊

• 3月30日
メェ

懐かしい~╰( º∀º )╯2人とも唸ってました。うちはとくにミルク飲ませた後に唸ってたな~
次女はもうすぐで4ヵ月ですが、唸らなくなったな…そういえば…

• しば

しば

授乳後寝る時によくなってます!お腹いっぱいってことなんですかね?(笑)

• 3月30日