※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

妊活中で生理予定日から2日経ち茶色のおりものが出た。旦那との関係は大丈夫?絶対にしない方がいいですか?

こんばんは。只今二人目妊活中の者です。妊娠検査薬をしました。下のが生理予定日2日前で上が生理予定日にやったものです。気になってしまってついフライングしてしまいましたヽ(´o`;今日生理予定日から2日経って茶色のおりものがでてきたんですが大丈夫なんでしょうか?💦あと、すっごいムラムラしてしまって旦那さんと仲良ししたくてたまらないのですが止めておくべきでしょうか??いろいろ質問すみません💦💦

コメント

たんたん

おめでとうございます♡
わたしは臨月近くまで外だしで、旦那としてますよ〜〜♡笑
私の妊婦友達もみんな結構してます笑
自己判断ですが、いままで何もなく順調です♫笑

• みーちゃん

みーちゃん

返信ありがとうございます😭💓
    一人目の時は一回しただけでずっとご無沙汰でした!!
    なので今回はもう少し回数を増やしてみようかなって思います🎶

• 10月10日
  • たんたん

たんたん

出血したり、お腹張ったりしたら途中でやめた方がいい!って言いますが、ゆっくりすれば大丈夫だったりします♫笑
    私も妊娠してからかなりムラムラ強い方です!笑

• 10月10日
  • みーちゃん

みーちゃん

ゆっくりを意識したいと思います😊🎶笑
    たんたんさんも一緒なんですね😂✨
    共感出来て嬉しいです!!
    でもうちは結婚してから旦那さんから誘ってもらえなくなってしまってうちから誘わなきゃやらない状態でなかなか誘いずらくて月1とかしかないんです😅
    今それも少し悩んでます😭
    たんたんさんの旦那様は積極的な方ですか??笑

• 10月10日
  • たんたん

たんたん

私は妊娠してからずっとです(;;)♡笑
    したくなる人と、したくない人に分かれるみたいですね〜!
    うちは週に2回とか、しない週もあります!月に4回くらいですかね?!
    主人からのお誘いがほとんどです♩私から恥ずかしくて言えなくって(;ω;)♡でも、お互いに今日しようか♡とその日に約束したり、どーしてもの時は、最近してないなー(;ω;)と甘えてみます笑

• 10月10日
  • みーちゃん

みーちゃん

旦那様からお誘いがあって羨ましいです😂❤️❤️
    うちは、まったく無くなってしまったので。
    二人とも性欲が同じくらいになったら良いのになーって願うばかりです!!笑

• 10月11日
💛MTK💛

妊娠してますよーっ!
おめでとうございます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

ムラムラしますよね!
でも茶オリあるなら辞めといたほうがいいです。初期は流産しやすいので(´・_・`)するなら安定期入ってからが安全ですよー!

• みーちゃん

みーちゃん

返信ありがとうございます💓
    やっぱりしますか?😍
    確かにちょっと不安なので安定期入るまでは、我慢します!!

• 10月10日
まるこめ

おめでとうございます♡
私も子供一歳で2人目妊活中です!後に続けるよう頑張ります(^^)

• みーちゃん

みーちゃん

そおなんですか♡
    頑張って下さい☺️💓
    心から応援しています!!!

• 10月11日