※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
家族・旦那

旦那にお金かしてます。立て替え払いもかなりしていて、27日お金入るか…

旦那にお金かしてます。立て替え払いもかなりしていて、27日お金入るから払えると2ヶ月前から言われていました。28日払われないので お金くださいって、LINEで言ったら

いきなり怒って価値観合わないから別れたいと言われました。本当に意味不明で 出ていきもう帰らないと。そしてまさかの着信拒否。前日までは 未来の話を楽しそうにしていた。お金もかなり 援助してる。意味不明過ぎて 頭がついて行きません。。。。いきなり離婚問題
お金くださいのLINEの数分前は ❤マークのLINEでした

まずはわたしはどうしたらいいでしょうか。。。
誰にも相談出来ないので😢

コメント

まりー

え。。。?旦那さんひどすぎませんか。
義両親にも、連絡できませんか?
とりあえずすぐに共通の知り合いに、連絡して、旦那さんの居場所を突き止められませんかね。。。!

  • ととちゃん

    ととちゃん

    あまりに 連絡取れなければ 義理母に連絡しようと。。。。。

    • 3月29日
ドレミファ♪

お金は何故借りたのでしょうか⁉️
理由が子供のためとか必要経費とかだったら催促されたら嫌かも😞💦考慮してくれないかなーと甘えてるのでしょうけど💧

  • ととちゃん

    ととちゃん

    子供のことは全てわたしがしてるので
    違いますね。
    彼の支払い関係などです🤢

    • 3月29日
  • ドレミファ♪

    ドレミファ♪

    ラインのやり取りはできるみたいなので冷静に
    何月何日に〇〇円貸しました
    27日日に返金する約束したのですがみたいな詳細残して置きましょう。
    ちゃんと向き合ってくださいと
    あくまでも感情的にならずに💧
    もし離婚話になっても経緯だけでもラインに残しときましょう

    • 3月30日
ぽんちゃん

え?
よくわからないですね、、
二重人格者とかですか😭?

  • ととちゃん

    ととちゃん

    そんな気もしてきました。。。。。

    • 3月29日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    家を出ていくのは今回が初めてですか💦?

    • 3月29日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    間違えて下に打ちました

    • 3月29日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    逃げぐせってから逃避癖があるのかもですね😭💦

    でも、着信拒否までされたらどうしていいのかわからなくなりますね😭💦💦

    • 3月29日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    全てLINEでお願いしますって

    連絡きました😲

    • 3月29日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    まさに!逃避癖ですね。
    親なのに。意味不明過ぎて

    残念ながら

    離婚か別居かなー💔😭

    • 3月29日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    すべてLINEでって、、、
    電話に出れないようなとこにでもいるんですかね😑
    はたまた、なにか証拠じゃないですけど画面に残したいか、、ですね。

    離婚、別居してもめいちゃんさんは大丈夫なのですか😭?
    でも、もし離婚するにしてもしっかり書面で養育費とかのことをかいてもらったほうがいいかもしれないですね💦

    • 3月29日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    逃げる時は いつも電話嫌がりますね。向き合うのが出来ない💔
    離婚してきついですが、
    仕方ないですよね。わたしは仕事はしてますがきっと生活ぎりぎりなります

    • 3月29日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    あー、電話嫌がる人いますよね😑💔
    それなら帰ってきてちゃんとはなしあいさせてー!!
    って感じですよね😭💦

    でもでも!!
    まだ、決まったわけじゃないですからね!

    • 3月29日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    ですね😢😢😢
    涙ばかり出ます。

    思ったより異常にさみしいです。。。。。

    • 3月30日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    いまはまだ帰宅されてないのですか😭?

    • 3月30日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    もうネカフェに2泊してるみたいです。。。。。

    あまりに理不尽でどうしようもなく 不安もあり、子供の前で大泣きしてしまいました。わたしが不安定になったら駄目ですよね。

    • 3月30日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ネカフェに2泊って、、
    帰ってくる気ないんですかね。。


    でも、それだけのことがあったら不安になりますよね😭

    • 3月30日
  • ととちゃん

    ととちゃん

    1日泣いたら、少しスッキリしました。少しずつ連絡取れるようになってきました😐まだ、 近くはなりませんが💧

    • 3月31日
バタコ

それはびっくりですね😵💦
うちの場合は共有の財産だからと思ってあまり期待してなくても、旦那に貸したらちゃんと返してくれるから何かあった時は多めに払っても何とも思いませんが‥どうして旦那さんはそんなにお金がないんでしょう?ちゃんと話し合いしたくても着信拒否って😭実家に帰ったんですかね?💦

  • ととちゃん

    ととちゃん

    どこに行ったかも謎で。
    前日まで 仲良くて。。。。。

    • 3月29日
ととちゃん

子供が出来る前は 何回かありますね💧そちらの僻はあります💧