※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーか
妊娠・出産

出産後の生理が長引いています。病院を受診した方がいいでしょうか?

出産後一ヶ月検診をうけ、異常なく、普通の生活に戻っていいと言われました。
それから数日後、生理になりました。
生理痛もなく、普段通りの生活を送っていたのですが、二週間たった今も生理が終わりません。出血量は少ないのですが、濃い茶色っぽいのがつきます。
出産後、初めての生理なので、まだ整っていないのかなぁと思っていますが、病院を受診した方がいいのか迷っています。出産後、こういうのはよくあることなのでしょか??

コメント

𓇼mama𓇼

私もついこの間2週間以上整理が終わらなくて受診しました!特に問題はなかったですが一応出血を止める薬をもらいました!

• やーか

やーか

そうなんですね!ありがとうございます!一応病院行ってみます‼

• 3月29日
アロ

私も出血が止まらず生理と思っていたら、不正出血でした(>_<)
受診してみたら安心できると思います!

• やーか

やーか

ありがとうございます‼
    受診してみます!

• 3月30日