※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
妊娠・出産

明日の健診で苦しいので早く出産したい。先生に相談してもいいですか?不安です。

明日から41週に突入の経産婦です😊

明日健診なのですが、もうお腹が苦しいのと、股関節痛が痛くて、早く出てきてほしいです💦
先生に相談するのはありですかね?💦

先週の金曜日の健診では、エコーだと3500だけどもっとでかいな!と言われたのにもかかわらず、上の子が3810あったので、また1週間後でいいよ!言われました💦

子宮口は柔らかくなっているけど、赤ちゃんはまだ上の方と言われました💦

ひとりめも、1週間超過の促進剤、お腹を押してもらっての出産でした💦

こんな感じだと自然に陣痛が来ないのかな?と不安になってきました💦笑

同じような方いましたら、お話聞きたいです💦

コメント

まぁゆ

私も3人目が予想で予定日前で3500超えていて、子宮口が数センチ開いていたけれど陣痛がこないので自ら予定日に促進剤の相談をして使ってもらいました。
3日間徐々に薬を強めてやってもらっても本陣痛は来ず痛いだけ痛い思いとお金だけかかりました、、、
一度子宮を休ませないといけないと言われ退院し、数日後また促進剤を使い2日目で破水し出産しました。
3800のビッグベビーでした😂
実際1週間超過で大きかったけど、切れたり切られる事もなく陣痛きて2時間の安産になりました。

元気なお子さんが産まれますように♡

• yun

yun

コメントありがとうございます😊

促進剤本当に痛いですよね💦私も明日相談してみます!

• 3月29日
もじゃ子

私も40wの健診で推定3500gでした💦
それから普通に予定日過ぎて、上の子支援センター連れて行ったり、公園行ったり、ショッピングモール行ったり、洗車したり…やけくそになって子供と一緒にダンス踊ったり、その場で足だけダッシュしてみたり夜に暴れてみたら次の日の朝に破水しました(笑)

しかし微弱陣痛で、それすら遠のき…破水の次の日に促進剤で産みました😂
まだお腹に居たかったんですかね〜?
ちなみに実際の体重は3478gでした!