※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が、おちんちんを引っ張る習慣があります。お風呂やオムツ替えの時に痛いと言っても繰り返します。同じ経験をした方いますか?

8ヶ月の息子が、自分のおちんちんを
掴んでむしるように引っ張ります😨💦

お風呂の時とオムツを変える時
必ず、むしるように引っ張ります💧💧
たまたまを掴み、引っ張りあげる感じです。笑

痛いよ〜と言って何度も離すのですが繰り返します😱

うんちでのオムツ替えの時もいつも触るので
おててに付きます…。笑

同じような人、いませんか( ;∀;)??

コメント

ぶぅママ

今8ヶ月の息子育ててます!

すごいわかりますー(´;ω;`)笑
オムツとりかえると必ず掴んで伸ばしたり笑笑

うんち取り替えてる時に触ろうとするとほんとに焦ります笑

  • ママリン

    ママリン

    意外と他にも居て、ちょっと安心…。笑

    引っ張る勢いがすごいんですよね…笑
    うんち取り替える時も何回かやられた事があり
    おててに付いて他のところ触って
    あらゆるところに付いたことあります😂
    (汚いお話すみません)

    • 3月29日
  • ぶぅママ

    ぶぅママ

    痛くないのか心配ですよね( ̄▽ ̄;)笑
    うわー、それはとても大変ですね(´;ω;`)笑笑
    うんちだけは手につけさせたくないですよね笑

    • 3月29日
ゆい

うちの子も8ヶ月くらいの時からしてました😭
うんち付いてました笑

1歳になってオムツ替えの時はしなくなりましたが、お風呂の時はまだしてます笑

  • ママリン

    ママリン

    よかったー
    他にも居て、少し安心です😂笑

    おててにうんち付いて
    そこらじゅう触りたくられて
    あらゆるところにうんちつきました😂😂

    • 3月29日
あり※

しましたねー(^^)でもいつのまにかしなくなりましたよ
取れるんじゃないか?ぐらい引っ張りますね。

  • ママリン

    ママリン

    すいません、
    ほんとに笑ってしました😂笑

    ほんとに取れるんじゃないか?
    ってぐらい引っ張るんです。笑
    共感しすぎて笑ってしまいました😂👏

    • 3月29日
  • あり※

    あり※

    なんだこれ?的な感じなんでしょうね(^^)今は逆に指を突っ込んでる時あります。お風呂場でやってますね。

    男の子あるあるなんでしょうね🖐

    • 3月29日
deleted user

もうすぐ11ヶ月ですが、うちの子もやります😳
「痛い痛いよ〜」って言って手どかすんですけど、本人は笑いながらまた掴みにいきます…(笑)
何なんでしょうね🤔

  • ママリン

    ママリン

    ほんとに何なんでしょう😂
    痒いのかな?と思ったり😱😱
    そして引っ張る勢いが、ものすごい。笑
    痛そう。笑笑

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぷるんぷるんしてるから気になっちゃうんですかね😂
    力加減知らないからこわいですよね😱
    指先でぐりぐりしてみたり思い切り引っ張ったり…
    根元から取れちゃいそうですよね😅笑

    • 3月29日
どん

すみません、笑ってしまいました😂
というか、息子も自分のを引っ張る時が来るのかと想像して笑えました🤣

  • ママリン

    ママリン

    そのコメントに笑ってしまいました😂笑

    引っ張りすぎて赤くなってるんです😂
    ちょっと爪が伸びている時とか
    よけいに痛そうなんですよ🤣🤣

    • 3月29日
  • どん

    どん

    引っ張るムービー見たいです😂
    いつおちんちん 発見するか楽しみ❤️

    男の子っておちんちん可愛いですよね❤️ オムツ替えの時、おタマ触ってしまいます😂

    • 3月29日
  • ママリン

    ママリン

    ほんとに可愛いです😂❤️
    おたまがすごく可愛いです😂❤️w

    • 3月29日
紫

なんか付いてるーって思うんですかね?😂笑

うちの息子くんはいつ引っ張り出すのかなー😂💦笑

  • ママリン

    ママリン

    お風呂の中でおっぱい飲んでいる時も
    いつも飲みながら引っ張り回してます😂

    • 3月29日
ぽにょにょ

うち今だにお風呂の時とかおちんちんいじってますよ💦ちなみにパパのおちんちんもいじってます💦笑

0017

上の子は今指を突っ込んだり
皮をむいたりしています😂
2年ぐらい前からお風呂の時に
するようになって
今では結構むけているので
見ているこっちは怖くて
やめてー😂ってお願いしてます。笑