※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

ネットベビーワールドのkatoji両対面ハイシートベビーカーを使っている方いますか?1ヶ月から使え、お手頃な価格で検討中。初マタで感想を教えてください。

ネットベビーワールドと言うショップのkatoji 両対面ハイシートベビーカーを使っている方いらっしゃいますか?
1ヶ月から利用できる事とお手頃なお値段なので購入を検討しています。
初マタなので買って良かったや失敗したなどの感想を教えてもらえると助かります。

コメント

M

私は7万くらいするベビーカーにしましたよ😊
理由としては、赤ちゃんの頭に振動が余り伝わらないものということでそれにしました🙆💭

なにを重視して選ぶかですよね😙

• ぴの

ぴの

コメントありがとうございます😆
    確かに振動で乗り心地も変わるでしょうし、キチンと保護されるのはお値段以上の価値があるんでしょうね✨

私の場合は抱っこがメインになりそうなので、母に預ける時やチョイ乗りできる程度で良いかなと考えているので扱いやすいものがいいなぁと思っています。
    使い心地など教えてもらえると嬉しいです😊

• 3月30日
  • M

そのぐらいしか乗らないのであればいいかもしれませんね☺️
    私は抱っこ紐とベビーカーは常に使うのでいいものを買いました🙋💭

全部の車輪が2つずつ付いていて、クッションぽくメッシュ素材で汗っかきの息子にはちょうどいいみたいです🤤

• 3月30日