※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

パパが毎日頑張ってくれてるの分かってるのに、毎日帰ってきてから疲れ…

パパが毎日頑張ってくれてるの分かってるのに、毎日帰ってきてから疲れてるのに全力で子どもたちと遊んでくれてるのも感謝してるのに寂しいとかわがままなんだよね。
疲れてるから8時過ぎれば爆睡だし、布団に入ってからちゅーしたいって起こされるだって。
理由もなくママに夜中起こされるだって。
冗談で軽く子どもたちに言ったんだろうけど、なんか泣ける。
付き合ってた時は毎日ちゅーして、布団に入れば仲良ししてたけど、子ども産まれて結婚してからは月に2回あればいい方。
抱きしめてくれることも無くなったし、好きだよとか、愛してるも言ってくれなくなった。
結婚したらそんなもんなんだろうけど、もう女として見てくれてないのかなって思っちゃう。
そりゃシミも増えたし、前よりおしゃれしてないし、女に見えないだろうけど。
こんなこと書いてて1人で泣けてくる。
毎日一緒にいて同じ家にいるのに寂しい。
親になるって、夫婦になるってこういうことなんだろうな。
だんだん慣れるのかな。

コメント

2児まま

なんだかめちゃくちゃ分かります😭!!!

仲はいいけど子供産まれて3年も経つと
色々と変わりますよね😢💭

• やきとり

やきとり

そうなんです。
    仲はいいけどこんなんなのかなって(´・ω・`)
    おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで歩こうねなんて話してたのに、このままだとそれも実現はなさそうです(´・ω・`)

• 3月29日