※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

最近おりものが増えていて、カンジダのようなおりものが出ているが痒みはない。不安なのでアドバイスをお願いします。

ここ最近おりものがすごい量出ていました
透明の塊出てたり透明だけどちょっと白が混ざっているのが出たり、、
生理は3/3~8まで来ていてもうとっくに終わりました。
その後おりものの量は少なくなって今日からカンジダの時になったおりもののようなのになりました。
でも痒みも特にありません。ポロポロともしてませんチーズのようでもありませんが、いつものおりものとちがいます。
少し不安なのでなにかアドバイス頂けたら嬉しいです

コメント

ママリ

私は排卵期に透明〜半透明のおりものが沢山出ますよ^ ^
塊のように出てわかりやすいです。
排卵期が終わるとおりものの感じも変わります。
カンジタになったことはないので分かりませんが
排卵期ではなかったですか?

  • りん

    りん

    日頃から生理不順なので排卵期が分からなくて、、。
    アドバイスありがとうございました。
    排卵期だったかもしれません

    • 3月29日