※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
家族・旦那

長い海外赴任から帰ってきた兄から、お土産で現地の魔除けのお面をもら…

長い海外赴任から帰ってきた兄から、お土産で現地の魔除けのお面をもらいました笑
現地では赤ちゃんの誕生祝いに贈るものらしいです。最初見たとき思わず、なにこれ!怖い!と言ってしまいました😅
お土産でもらった魔除けのお面…みなさんならどうしますか?一か八かでリビングに飾ってみましたが、怖いしとてつもないパワーを感じたのですぐ外しました💦

コメント

m

お兄さん面白いですね。笑
どうしよう。
取り敢えず飾りはしないでどこかに置いておこうかな…

• あいあい

あいあい

変わった兄なんです。。旦那がとりあえず3段ボックスの一番下に裏返してそっと置きました笑

• 3月29日

そんなに怖いとなると
ちょっと見たくなります😅

私なら捨てますね💦

• あいあい

あいあい

見ますか?笑
    娘のための魔除けに…と買ってきてくれたのでさすがに捨てるのははばかられます。。

• 3月29日

インテリアに馴染むなら私なら置きます。笑
リビングより玄関ですかね?悪いものは玄関から入ってきそうなので。笑

• あいあい

あいあい

決してインテリアには馴染みません😂
    魔除けは玄関ですよね💦暗いところでパッと見ると人間の顔が浮かんでるようでビックリします笑

• 3月29日
はなたろ

誕生祝いに贈るものと聞くと
嬉しいです☺︎ただ怖いんですね💦

• あいあい

あいあい

気持ちはとても嬉しいです😅きっと現地では有り難がられてるものなんでしょうし。。
    でも日本の白いリビングに、木彫の不思議なお面は合いません😭

• 3月29日