コメント
mpo
私は、もともとぴったり28日だった生理周期が、産後に30~40日になりました(>_<)
たんぽぽさんと同じで私も夜間授乳しているし、もともとズボラで基礎体温も計れなくて、、
私はラッキーテストっていう海外製の排卵検査薬を使って排卵日予測をしました(^ω^)
日本製のものより安く手に入りますし、割りと結果がはっきり出るので、私は使いやすいと思いました♪
mpo
私は、もともとぴったり28日だった生理周期が、産後に30~40日になりました(>_<)
たんぽぽさんと同じで私も夜間授乳しているし、もともとズボラで基礎体温も計れなくて、、
私はラッキーテストっていう海外製の排卵検査薬を使って排卵日予測をしました(^ω^)
日本製のものより安く手に入りますし、割りと結果がはっきり出るので、私は使いやすいと思いました♪
「生理」に関する質問
アプリでは4週2日で昨日のお昼頃陽性反応!! 生理が来そうな下腹部痛や若干の腰痛が💦 1人目の時から結構空いてしまっているので当時の事が思い出せなく😂💦 こんな感じでしたっけ?!
ご覧頂きありがとうございます。 今妊活をしています。 2025年8月に妊娠反応があり受診後約5週目で流産。 先生と相談きて同年11月下旬妊娠しましたが 12月心拍確認予定日に流産確定。 その後は夫婦で話し合いしばらく妊…
保健の先生で、年配なんですか、 身体測定のときに、娘は前回より体重が少し落ちてたんですが、 みんなに聞こえるように、 具合い悪いの?とか、体重へっちゃったねとか、みんなに聞こえていたそうで、嫌だったそうです。…
妊娠・出産人気の質問ランキング
たんぽぽ
コメントありがとうございます!
上のお子さんが、うちと同じ月齢ですね♪
ラッキーテスト…調べてみます!!
それで排卵日予測して、計画的に妊娠につながりましたか?
mpo
同じですね~♪たんぽぽさんのお子さんは男の子ですか?♡
女の子もかわいいですけど、私男の子がほしくて(^ω^)
一人目ができるまで半年くらいかかったので、早めに妊活開始しようと思っていて、排卵検査薬を使ってみたら、すぐに妊娠できました!
産後は妊娠しやすいみたいですよ♪
たんぽぽ
男の子です♪
男の子、かわいいですよ(≧∇≦)
2人目も男の子がいいぐらいかわいいです♡
でも女の子もかわいいですよね〜!!
女の子もほしいから、3人ぐらい産みたい!そしたら年齢的に急がねば!!って感じです…
今回の妊活で授からなかったら、ラッキーテストを使用してみようと思います♪