※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イヴリン
産婦人科・小児科

埼玉協同病院で出産した人いますか?

埼玉協同病院で出産した人いますか?

コメント

モンモン

埼玉協同病院で出産しました☺️

• イヴリン

イヴリン

どんな感じでしたか?

• 3月30日
なるみん

上の子2人が埼玉協同病院です☺️
今3人目妊娠中で34週ですが、今回も埼玉協同病院で出産します❗️

• イヴリン

イヴリン

3回も同じ病院なんですね(*^-^*)
    いい病院でしたか?
    ご飯とかいろいろ!!

• 3月30日
  • なるみん

なるみん

健診などは、予約なので予約時間のちょっと前に行くといつも1時間あれば終わる感じです❗️
    血液検査とかがあるともう少しかかる時もありますが😅
    体重管理も、上の子の時は10キロ以上増えましたが特に怒られたりはありませんでした💦
    助産師さんなどはみんな良い人ですよ☺️
    入院中も色々相談したりできたので、いつも授乳室とかでベラベラ喋ってました💦笑
    ご飯はまずくはないです❗️まぁ病院食って感じで凄く質素ですが、おやつには毎回パンと牛乳、そして入院中一回はお祝い膳でちょっと豪華な食事がでます❗️
    私は埼玉協同病院以外の病院がどうなのかわかりませんが、嫌だとは思いません❗️

• 3月30日
  • イヴリン

イヴリン

ありがとうございます!
    急いでたので、ここの病院しか受け入れてもらえなかったのでとくに調べもせずだったので、詳しく教えてもらえて助かりました😭😭
    つぎのお産の時は、ご飯がおいしいところって思っていたのですが、この際しょーがないですね笑
    わたしパン好きなので毎回ですのはうれしいです🤤🤤

• 3月31日
  • なるみん

なるみん

ご飯も初日とかは選べませんが、次の日からメニューが2種類あって自分の好きな方に丸を付けてそれを提出するって感じでした❗️
    でも、出産から5年経ってるので変わってなければですが😅笑
    あと、面会は旦那さんでも赤ちゃんを抱っこする事は出来ません💦
    全てガラス越しの面会になります❗️
    もちろん、出産直後は2時間ほど分娩室にいるのでその間は抱っこ出来ますが、後は退院してからですね😅
    面会に関しては、友達とかは一切面会出来ないのでそこはちょっと厳しいかもしれないですが、私は逆に入院中だけでも休めるって思ってました💦笑

• 3月31日