※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま🌻🌻
家族・旦那

これってわたしが悪いですかね?(><)さっき主人が仕事から帰ってきて仕事…

これってわたしが悪いですかね??(><)
さっき主人が仕事から帰ってきて仕事の電話をリビングでしてました。
わたしは娘の歯磨きの仕上げ磨きをしてました。
娘はいつも仕上げ磨きの時ギャン泣きします。
主人が仕事の電話中とわたしにキレてきました。
わたしは仕事の電話ならわざわざ私達のいるリビングでしなくても別の部屋ですればいいんじゃないかな?と思いました。
今現在も電話中です。これを気を使って待ってたらいつまでたっても歯磨きの仕上げもできず寝かしつけに行けませんでした。

コメント

deleted user

外に行けばよかったと思いますよ…
ご主人も大人気ない…。
全然、お子さんもひままさんも悪くないです!

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    そうですよね。。。
    ありがとうございます!

    • 3月29日
3児mama

気にせずやります!
旦那さんが移動すればいいと思います( ˙👅˙ *)

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    ですよね。気を使ってたらほんと何もできないです😭😭😭こんな忙しい時間帯に旦那のことなんて気にしてられませんよね。。。

    • 3月29日
朱ねこ

うちは100%子供が優先です。
ご主人が別の部屋に行けばいいです。
一人で住んでるんじゃないんだから、しょうもない事でキレるなって言いたいです。

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    わたしも子供優先です😭
    子供いるんだから静かにしろとか無理ですよね😭😭😭

    • 3月29日
さきママ

旦那さんが移動すればいいと思います!

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    そうですよね😭😭😭

    • 3月29日
  • さきママ

    さきママ

    悪くないです、気にしないで下さい、旦那さんに怒ってあげたいくらいです

    • 3月29日
  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    ありがとうございます😭😭😭
    本人は今も2階で大声で電話してます💧リビングでたり入ったり扉の音もうるさいし💧ほんと自分のことしか考えてなくて腹たちます😭

    • 3月29日
  • さきママ

    さきママ

    腹立ちますね!わかりますよ、

    • 3月29日
deleted user

こんばんは(*´°`*)

それは、ご主人様が悪いような気がします( ˊ°_°ˋ )

電話って、携帯電話ですよね?
携帯出来るものなんですから、ベランダなり別室に移動出来るはずなのに…

私なら怒りますーー(..◜︎◡︎◝︎..)うふふ…

一度、ご主人様に歯磨きお願いしてみましょう( ˘ω˘ )やってみろ♡って…

ひままさん、よくその場で我慢出来ましたね…!偉いです!!!

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    携帯電話です!
    多分寝かしつけしてリビング行ったら旦那キレてくると思います😥
    ほんと気が重いです。

    主人は娘のお風呂、ご飯、オムツ替え、歯磨き何一つできないんです。
    やろうとしてももう娘も泣くようになってしまって😭
    なので毎日ワンオペ育児状態です😥

    一応仕事の電話繋がってたし、子供の前で喧嘩したくなかったので我慢しました💦

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    向こうが悪いのに、更にキレてくるんですか!?
    子育て舐めてるんですかね…私が怒ってやりたいです( ´෴` )

    子どもが父親側に懐かない原因の1つが、父親と楽しい時間を共有してないから…なんですよね( ˃ ˂ )

    脅すわけではないですが、
    もう少し理解してもらわないと、これから来るイヤイヤ期や第一次反抗期、ひままさんが辛くなるだけだと思います( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    親戚の力など借りるなどして、改心に迎えれば…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )!!

    上手い方向に進むよう、応援してます( ˃ ˂ )!!!

    • 3月29日
ぴぃ

旦那が移動するか、明らかに仕事の電話だと分かり旦那が移動しない様なら私から部屋を移動すると思います💡
ギャン泣きするとわかっていれば尚更です‼

ちなみに、我が家は仕事の電話がかかってくると旦那は別の部屋へ移動していきます‼
自分からかける時も『○○にかける
から〜』と一言言って去ってきます😄

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    わたしも寝室連れてってから仕上げ磨きすれば良かったですね😭

    うちも別の部屋に自分から行ってくれれば楽なんですけどね💧

    • 3月29日
はぴ

どう考えても旦那さんが悪いです😅💦
寝かしつけてリビング戻ってキレられたらしっかり言った方がいいと思います😂
終わるの待ってられないし、仕事の電話なら他の場所でしてもらえないかな?と。

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    多分言い返したら逆ギレしてきて手をつけられなくなりそうです😱😱😱
    ほんと人の意見聞き入れない人なので😭

    • 3月29日
ままりん

100%旦那さんが悪いです!
仕事の電話であろうが普通は子ども優先ですよね?
自分が移動すればいいだけの話し。
自分勝手な旦那さんですね!

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    ですよね。自分勝手すぎて腹たちます。

    • 3月29日
あしゅりー

先に歯磨きしてたんですよね?
それなら旦那さんが外行けば良いんですよ!
家は家族で過ごすところであって、仕事の話は外行けー!
大事な話なら尚更!

旦那さんが気が回らないだけ。電話する時に席を外すことも出来ないとか意味不明って言っちゃます、私なら。

  • ひまま🌻🌻

    ひまま🌻🌻

    ほんとそれです。
    そんなんでキレられてほんと気分悪すぎます。

    • 3月29日