※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那さんと習慣で楽しんでる趣味などある方いますか?😊私の旦那は休みが…

旦那さんと習慣で楽しんでる趣味などある方いますか?😊私の旦那は休みがほとんどなく、あっても急に決まることが多いためどこかへ行くにしてもなかなか計画が立てられずにいます😂2人とも無趣味なため、せっかく休日ができても何していいのかと悩む日が続いてます😭旦那はゲームが好きのですが、私が下手で全然出来ないため相手になってあげられません😔できればゲーム以外で2人の時間を楽しめる何かがあればぜひ教えてほしいです!また夫婦で映画や連ドラなどにハマっている方がいればおすすめ教えてほしいです!

コメント

みぽりん

今は1番下の子が小さいので
行けてませんが前は2人で
ボルダリングに行っていました❤️
2人とも初心者でしたが、初心者
でもそこそこ楽しめるし
良い運動になるのでおすすめです😆💕

鼻子

Huluをps4に入れてるので
外出しないまったり休日は
映画見たーい見よーと無理やり誘って
Huluでテキトーに選びながらまったり観てます😊

にゃろ

夫婦で海外ドラマ見てました♡
スパイとか潜入捜査とかばっかりですけど…笑

後は、二人とも服が好きなので、お洋服やさんによく行きます*\(^o^)/*

deleted user

よく一緒に岩盤浴行って、帰りに必ず焼肉食べて帰ってきます😊
この前車買い換えたのでドライブ行ったり、この前はいちご狩り行きました🍓
あとはたまにテニスとかヨガの無料体験入学参加したりしますよ✨
せっかくの休日なのでなるべく外出するようにしています!

むぅぅう*6児まま

お互いバイクが好きで、私が中型、旦那が大型乗ってたので、しょっちゅうバイクで出掛けてました( *´艸`)
いまは子どもが小さいし、私はバイク売ったので出掛けられませんが、車でドライブしたり、遠出したりしてますよ( ´∀`)

紬

産後は全くですが、産前はモーニング巡りを楽しんでました😊
安いし、1日も長く楽しめてよかったです🎶

朱ねこ

家族の趣味としてキャンプ⛺に行ってます❗
予約とかいらないキャンプ場なら「じゃー今から行く?」ってすぐ行動できますよ〜✨

紫あじさい

公園に行ってバドミントンをしたり、季節ごとに花を見に出かけたりしています。あとはたまに夜2人で散歩に出かけます。
最近は夫が激務でどれも出来ていませんが😣

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ドライブ行ってます✨
行きたいとこピックアップしといて、お休みの前の日とかに、明日ここはどうよー??とか言って決めていきます🌼

ママリ🔰

スポーツ観戦(主に野球とテニス)、キャッチボールですね☺︎︎
あとは旦那も私も食べるのが好きなので、食べ歩きですね☺︎︎
半年に一度のペースで、1泊2日で旅行するのですが、ご当地料理終始食べまくってます(笑)😂

ちゃんちゃん

妊娠前はスノボが共通の趣味でした♪
あと私がカラオケ好きで夫は私の歌が好きなので、ふたりでカラオケも行ってました♪

妊娠前も今も変わらない趣味はドライブがてら、休日に気になるお店にランチに行くことです(笑)