※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅら
妊娠・出産

頭痛がひどくて、薬を飲みたくないです。他の人と比べて痛みの違いが気になります。アイスノンを使っています。

頭痛が凄い痛いです。産院でカロナール出してもらいましたが、極力飲みたくないです。最終手段で飲んでます。上二人はこんなに頭痛なかったし、薬飲まないといけないほど痛くなることはありませんでした。この違いなんだろう。アイスノンに冷えピタとお友達です。皆さんも頭痛ありますか?(´;ω;`)

コメント

豆柴.com

妊娠初期は頭痛に悩みましたよ。カロナール飲んでも構わないって言われて処方してもらいました。

しろねこ

私も安定期入るまで頭痛がしょっちゅうありました( ; ; )
ひたすら保冷剤をバンダナみたいなのでくるんで寝るという怪しいスタイルで夜は過ごしました( ; ; )笑
早く無くなるといいですね(>_<)!!

さな

妊娠中頭痛酷かったです。
病院でカロナール貰い飲んでいました。
我慢できる程度の痛みの場合は極力飲まないようにはしていましたが、あまりにも辛い時はカロナールに助けてもらってました😅
妊婦さんが飲める弱い薬なので気休めだった感じです。
無理なされないで下さい😌

Saa

私も頭痛すごかったです。
カロナール全然飲んでましたけどあんまり効かず。
色々調べて試したけど、耐えるしかなかったです…😭

あゆちん

ちょうどちゅら様と同じ頃ありましたー(><)ほんとしんどいですよね(><)泣!
カフェインは、取りすぎはよくないですがコーヒー一杯程度なら頭痛がよくなることがあると先生に言われましたよー!
あと2週間くらいすれば落ちつくと思うので無理しないでくださいねー(><)!