※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっこ
子育て・グッズ

7ヵ月の男の子が横向きで寝ることがあり、あお向けにすると泣いてしまいます。あお向けにした方が良いでしょうか。

7ヵ月の男の子を育てています。
最近横向きで寝ることがあり、あお向けにすると怒り泣きするので、
そのまま寝かせています😰
いつの間にかあお向けになることもありますが、
起きるまでそのままなことも。
やはりあお向けにした方が良いでしょうか😵

コメント

宇宙

うつ伏せになることがないようにしていれば問題ないと思いますよ。
息子もそんなでしたから

  • たっこ

    たっこ

    そうなんですね😅
    頭の形が歪んだりするかなぁと心配でしたが、
    うつ伏せにならないように見守ります😅

    • 3月29日
あーちゃん

私がいる横を向いて寝てますよ😌✨
ほんとごくたまーにうつ伏せになりますがすぐ戻ります👏
可愛いなあ❤️ぐらいで 気にしたことなかったです😅

  • たっこ

    たっこ

    そうなんです。
    私の方を向いて寝ているので、
    顔近っ!とビックリします😅

    • 3月29日