※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアイ
家族・旦那

これから先が不安です、、、旦那はバツイチで前妻との間に子供が2人いま…

これから先が不安です、、、
旦那はバツイチで前妻との間に子供が2人います。
私にはもう子供とは会っていないし、
連絡もとってないと話していましたが
あっていることが発覚しました。
嘘をつかれていることと子供にあっていることに
ショックを受けました。
彼の子供なので当然のことかもしれませんが、、、
私は初婚ですので、こうゆうことはいつかあると覚悟をして結婚をしましたが
いざ現実になるとほんとうにショックです。
かといって、離婚できるほど金銭的に余裕はないし
一人で育てていける自信はないです。
が、旦那に対する信用がなくなりました。
みなさんならどうしますか?
旦那と一度話をしてみようとしましたかま
前妻との子供の話になると不機嫌になり話になりませんでした。

コメント

猫背さん

会うなら堂々と!会って欲しいですね。
でも、嘘をつくという事は、ぱんださんを傷つけたくない・会う会わないで揉めたくないって感じかなと思いました。
今後、ぱんださん的にはどうして欲しいんでしょう?
子供が会いたいと言えば、会える環境が一番良いとは思います。でも、離婚して新しい家庭を持った以上は、新しい家庭を優先すべきとも思います。

  • モアイ

    モアイ

    お返事ありがとうございます。
    自分自身どうしたいのか
    わからない状態です😭😭
    少し考えてみます😭😭

    • 3月29日
みーーー

なぜわかったのですか??(>_<)

養育費を入れていると
面会も出来ますしやはりどちらも自分の子となると可愛いんでしょうね(>_<)

でも離婚してからも子供へ対する気持ちがなるなる人も多い中嘘はいけないとしても
その気持ち素敵だと思います、、😭
傷つけたくなかったんですかね😭

  • モアイ

    モアイ

    携帯みちゃいました( .. )
    初めてみたのですがやはり
    見てもいいことはないですね( 笑 )

    • 3月29日
あんちゃん

私が初婚で、旦那は❌ありで
元奥さんに子供がいます

隠してたことがショックなんですよね?
これからは、どうどうと会うことを話して会いにいくように話し合った方がいいですよ!
私は、そこにかんして
全くといっていいほど、嫌じゃないです。当たり前のことだし
仮に私たちが離婚して
今の二人の子どもに会ってくれない
会いたいと思わない男だったら
嫌です…
私はおかしいのかもしれませんが
前妻さんとの子供と一緒に息子も連れていきます。お前たちもくる?って聞かれるので
じゃあ美味しいものたべいこー!!!
って感じで

誰だってとてつもなく酷すぎる父親じゃなければ
会いたいとおもうのが子供心かと思うんです。子供が会いたいとおもってくれる間はどんどんいってらっしゃい
って思ってます。
そこに前の奥さんもはりついてくるわけでもないので

  • モアイ

    モアイ

    お返事ありがとうございます。
    1番隠されたくない嘘でした、、、
    旦那は前嫁の子供には
    再婚したことは隠しているみたいなのでみんなで出かけることはないと思いますがあんちゃんさんみたいな
    寛大な心を持ちたいです、、、

    • 3月29日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    うちは、再婚するときに
    元嫁さんの息子君に二人で報告というか顔合わせしたから
    変な思いしたくて済んだんだとおもいます。再婚する人だよって
    息子君に会わせてもらったんてす。
    だから、うまくいってるんだと思います。それに、もうその頃息子君は中学生でしたし。
    隠されてたら、私も何で?ってなってたと思います。

    • 3月30日
  • モアイ

    モアイ

    そうなんですね😂😂
    元嫁との子供ももう中学生2年生なんです、、、
    私もあってちゃんと顔合わせしたら
    嫌な思いしないのかな😂😂

    • 3月30日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    存在を隠されてるみたいな感じであれば、やっぱり嫌だし

    お父さんだけど
    新しい家族もいるからって
    きちんと示してくれれば
    そこまで嫌な気分にはならないとおもいます。
    どちらかというと
    中学生って
    パパよりゲーム、洋服とか
    そっち方面がメインになってくるでしょうから
    高価なものは
    パパにって感じだと私は思ってますよ。
    パパ=中学生なら
    楽しいところつれてってくれる
    外食できる
    欲しいものかってもらえる

    のほうが強いと思ってます。

    • 3月30日
かめれおん☺︎

私の旦那もバツイチで前妻との間にお子さんが2人います。
養育費として前妻の車のローンを払って生活しています!
でも旦那は子供には会わせてもらえません…
旦那が可哀想だなって思っています。
私も付き合ってた頃はそのお子さんの写真とか見せてもらって可愛いなって思ってましたしでも実際結婚して私も妊娠するとマタニティーブルーかもしれませんが前妻のこともお子さんのことめっちゃ嫌で旦那にひどい言葉ばっかりいってました。
でも旦那はごめんねっていって泣く私を励ましてくれたので落ち着き段々旦那は旦那なんだってバツイチだからとかもう考えるのやめました!
ぱんださんの旦那さんが嘘ついて会ってたのはいいことだと思いませんが他の皆さんのいうように傷つけたくなかったんじゃないかなって思います!
絶対大丈夫とは言えませんが旦那さんも前の家庭より今の家庭の方大事にしてくれると思いますよ😂
時間が解決してくれることもあると思うので!
長々とすみません…

  • モアイ

    モアイ

    すごい😭😭
    私もそんな事考えない日がくるのかな、、、
    もっちゃんままさん尊敬します、、、

    • 3月29日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎

    こんばんわ(´・ω・`)
    返事頂けて嬉しいです😊
    バツイチでもみんなどんな理由で離婚したなど人によって様々ですからすぐ理解しろって言われても難しいですよね…
    私もまだ21歳なんですがバツイチの人と結婚するとは思ってなかったし初婚だとまた違ったのかなっていうのは今でもありますよ!!
    でも旦那さんはこの世で1人しかいないし大好きなのでほんとに感謝してますよ😂
    それに子育てでも経験してくれてるしつわりが酷い時もよく対処してくれるのでそこはバツイチ子持ちのメリットかなって思います笑笑
    尊敬って!私なんてまだまだですよ😥

    • 3月29日
  • モアイ

    モアイ

    こちらこそお返事ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
    わたしももっちゃんままさんみたいな
    考え方しようとしたことが
    あったけど無理だったので
    ほんとうにすごいですヽ(;▽;)ノ

    • 3月30日
♡♡♡

私は初婚の時にバツイチ2人子連れと結婚

今は私の連れ子有りでバツイチ相手方に2人子有りの方と再婚しています。


嘘つくのはどんなことでも信用問題なのでとことん話し合ってほしいです。それが原因ならしょうがないんですが…

ショックと言われると嘘付きたくなる気持ちもわかります。
あなたと揉めたくなかったし不安にさせたくない気持ちから隠してた可能性もあるので
大らかには見られませんか?
なぜ子供と会っていたことが原因で離婚になるんでしょうか?

結婚相手が誰であろうと何番目であろうと子供の可愛さも引き離された苦しみも変わりません。
ご主人はあなたにそこを分かってくれ!っと言えないほど優しい方なのかな?と思ってしまいました。

  • モアイ

    モアイ

    お返事ありがとうございます。
    子供とあっていることで離婚ではなくてちょくちょく嘘をつかれていて
    1番ついてほしうないこの嘘が引き金に、、、
    という言い方の方が正しいかもしれません( .. )
    ♡♡♡さんのような考え方は
    したことがなかったので、そのような
    考え方もあるのですね。
    もう少し考えてみます。

    • 3月29日
momo

心配かけないための嘘なのか、そうでないのか。
それによりけりだと思います(><)

自分の子供となら会っても
問題は無いんですけどね・・・。
前妻さんと会ってるわけでなければ!

前もって言ってくれれば
また違うんでしょうけど(´・ω・`)

旦那さん、ちゃんとぱんださんの
意見を聞いて話し合ってほしいですね(><)

  • モアイ

    モアイ

    お返事ありがとうございます。
    自分のためについた嘘のようにしか
    考えられなくて( .. )
    少し考えてみます、、、

    • 3月29日