※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
子育て・グッズ

最近イライラが続いており、気持ちのコントロールができず悩んでいます。生理前で眠くて体が重く、娘との時間も楽しめず辛いです。アドバイスをお願いします。

最近、凄くイライラします💦
子供に対しても大きな声でキツく怒ったり…。
さっきも、寝かしつけの時に寝グズりでギャンギャン。ほんの少しの間だけだったのに、『うるさいなぁ❗❗なんなの!?寝ればいいじゃん❗❗』と怒ってしまいました。
全然気持ちのコントロールができません💦
生理前だからだと思うのですが、毎日眠くて体が重くて、マイナスなことしか考えられなくて、辛くて涙がでます。娘と遊ぶのもめんどうで…。
娘は大好きなのに、毎日笑顔で娘と楽しく過ごしたいのに、イライラすると一瞬『嫌い』とゆう感情も出てきてしまいます…

凄く悩んでます💦私がわがままなのもあると思います。
みなさん、なにかアドバイスください💦

コメント

抹茶

わかりますわかります、私もそうです。
家にいると怒りがちになるので、最近怒ってばっかりだなぁと思ったら外に出ます!

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

コメントありがとうございます😭
    もう本当に最低だな…って分かってるのにコントロールきかなくて😭😭😭
    買い物も、自分で歩きたい子ですぐどっかに行っちゃうので買い物が全くできません💦会計中もいいこに待てなくて本当に大変です…⤵

• 3月29日
  • 抹茶

抹茶

わかります、コントロールきかないですよね。買い物は必要なものを先にカゴに入れたら、子供を様子見つつ自由に歩かせてあげて付き合ってあげたりしてます!会計のときはギャン泣きしようがカートに乗せたり抱っこしたままにしてます!

• 3月29日
  • はじめまして🔰

はじめまして🔰

なるほど!必要な物を先に入れてしまえばいいのか‼(笑)
    会計中も、カート乗せることにします💦(笑)
    ちょっとスーパー行くだけなのに、車に戻ると凄く疲れて運転する気なくなります💦

• 3月29日
  • 抹茶

抹茶

気分転換のつもりがただただ疲れに行ってるようなもんになりますよね😱
    でも引きこもってるとイライラするし、、最強にだるいときはテレビとお菓子与えて自分はひとりになれるようにしてます😅

• 3月29日
そうママ

すごく分かります。
イライラしたら、自分を止めれず息子に怒鳴りますし育児放棄したくなります。😓
家にばかりいると、そうなるので実家に行ったり買い物に出たりしてます👶

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

コメントありがとうございます❗
    本当です!!一人でどこかへ消えたくなります⤵
    最近ため息ばかりついてます…
    買い物とかは娘と行くと全然買い物させてくれないので余計にイライラ😒💢💢

• 3月29日
  • そうママ

そうママ

分かります!私もため息ばかりですよ💦買い物、一緒だとゆっくりできないですよね😓
    気分転換して無理なさらないでくださいね👶

• 3月29日
  • はじめまして🔰

はじめまして🔰

今週は日曜も旦那仕事で、全然自分のガス抜きが出来ないってのもイライラの要因になってると思います…⤵
    天気もいいし、娘とひたすら春を感じに外に出まくって上手に気分転換したいと思います✨

• 3月29日
ルシファー

分かります!私も、生理前がイライラの絶頂期です。
なんとか、大きな声だけは出さないようにと思っていますが、やっぱり限界がくると💦きっと鬼の様な形相になっていると思います。
最近、ディズニーとかトトロの映画を見てくれる様になったので、一緒に遊ぶのがしんどい時は見せちゃっています。
2時間はなんとなく解放されます。

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

コメントありがとうございます❗
    生理前のイライラ本当にヤバイですよね😭
    昨日も買い物まともにできず、癇癪起こした娘を無理矢理かついで鬼の形相で店から出ました。💦
    二時間もいいこちゃんにしててくれるんですね❤
    Eテレは好きみたいですが、まだアニメ映画とか興味ないみたいで、好きなキャラクター出てても、すぐ飽きます💦

• 3月29日