※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に優しくできない😞帰りは21時前で遅いですが帰ってくれば夜最後の22…

旦那に優しくできない😞
帰りは21時前で遅いですが帰ってくれば夜最後の22時頃のミルクも絶対あげてくれてオムツ交換もしてくれます。
私がしんどそうにしていれば洗い物するよーと言ってくれたり気を使ってくれます。私の主人は6時に家出て21時に帰ってくるというハードスケジュールにも関わらず。
休みの日は私は育児をすることはほとんどありません。泣けば抱っこしてくれますし。家族サービスもきっちり。
基本私に怒ることもなく、私がなにかしたいと言えばしてくれるし好きなのなんでも買っていいよ〜って感じで、かなり甘やかされています😂
毎日可愛いやあいしてるの言葉もあります。
なのに何をしてもイライラしてしまいます💦
主人はズボラな性格で服を脱げばそのまま、言ったことも何度も忘れるとか😅
嫌なところにばっかり目がつき、ずっとガミガミ怒ってしまいます。
実際に一言一言に気を使うと言われました😞
してもらって感謝してますが、当たり前だと感じてしまう時もあり悪いところにしか目がいかない自分に嫌気がさします😭
本当は私も大好きだし感謝もしています。優しくしたいです。
みんなには羨ましい旦那と絶賛されます!
今日こそは……怒らないで優しくしたい😂

コメント

RuRu

もうとにかく
全て共感します(´•ω•ˋ)わら
全く同じです🤣‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!😂
    いつか嫌われちゃいそうで治したいです😅
    帰ってきたら今日こそは今日こそは!と思うのに結局怒ってしまいます💦

• 3月29日
  • RuRu

RuRu

めちゃくちゃわかります(ㆆ_ㆆ)笑
    そんなつもりはないんですよね🤣
    あたしは旦那にそんなつもりないんだけど、八つ当たりしちゃってごめんねと伝えたりして、カバーしてます(笑)

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カバー大事ですね😂
    冷静な時とかにあの時はごめんね!とかあの時はありがとう!とか伝えるようにします😊

• 3月29日
P🐷

私の旦那と似てます😂そして私も質問者さんのような性格です😂😂😂読んでてまさに!って感じでした笑
ほんとに旦那が優し過ぎて私の母が尻に敷かれて可哀想〜!ていつも言ってます笑

私も一個気になることがあるとガミガミ言っちゃうけど、その代わり?1日2、3回は好き〜!って言います。笑 旦那から言ってくる方が多い気がするけど…🙄
もう自分の性格は変えられないし旦那も全部わかってるので私はこのままでいきます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    私も1日に1回は好きって言うようにしてます😄
    分かってくれてはいるんですが、いずれ愛想尽かされるかも…って考えてしまいます笑

• 3月29日
まゆまゆKM

私の旦那もそんな感じですよ!私もズボラなので旦那にはあんまり言いませんがイライラする時ありますよー!
特に今妊娠中なのでやっぱりホルモンバランスとかで感情が激しくなったりしますよー!
自分で本当にコントロールできない時あります!
子供2人いますが子供にも少しイライラします( ;´౪`)
子供が3人になって、
大きい子供が1人と思うと全く先読めませんw
本当に妊娠したり育児だったり、思うようにいかないこともあるし、
毎日疲れますー!!w

とみきち

人間なんで完璧はいません。
自分は完璧ですか?
完璧じゃないから誰かと暮らし補い合うんだと思います。
育児でストレスがあるのであれば
だれか見てくれそうな人を探して
旦那さんと2人だけでお出かけもいいですよね。
相手に優しく出来たら穏やかになれると思います。

ぱん

ほぼ同じでびっくりしました!
旦那は『自分から離婚を切り出すことは絶対ないから!』って言われてるので甘えが出過ぎてしまいます💦
今日こそはは失敗しがちなので(笑)
何時から何時は怒らない!にしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!ついついその言葉に甘えてしまいますよね😅
    私もそうしてみます!

• 3月29日
N

わかります!!
なんだろう…上を上を…求めちゃうんですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…人間ないものねだりでふね😅

• 3月29日
なつ

わかってるかもしれないですけどそんなの当たり前じゃないですよ。
きっとズボラなのもあるかもですけどお仕事や家事を頑張ってくれて疲れてる分、服をやりっ放しにしたりそうゆうところに出ちゃうんだと思います😢
そして、私自身もそうでしたが忙しかったり疲れてると忘れ物めっちゃ多くなります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭では分かっているつもりなんです。助かるな〜って感じますし、周りの方と比べると良くできた旦那だと思います😞
    自分の悪い癖で上を上をと目指してしまいます💦
    イライラして口に出すことは辞めれそうにないので、せめてしてもらったことに対しては、ありがとうと言うようにしてみます😢

• 3月29日
わんたんめん

共感です(>_<)
言葉を選んで話してると言われました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気をつかわせてしまってるなーと感じるのですが、どうしても…😅笑

• 3月29日
はな

優しすぎる旦那様羨ましいです(><)
私のところは何もしませんし、何か頼んだりしてもらうと実母が仕事してるんだから!とすごいおこります。(><)