※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなと。
お金・保険

土曜日の100日祝いとお宮参りのスタジオアリス撮影、2ポーズアルバムの料金を知りたいです。桃の節句のアルバム代は別です。

今週の土曜日に100日祝いとお宮参りの撮影をスタジオアリスでするんですが少なくとも2ポーズアルバムにするとしたらいくらくらいになりますかね?(´⊙ω⊙`)
わかる方いらっしゃいますか?
既に桃の節句でアルバムは作っているので
アルバム代はなくなると思うんですが😂💦

コメント

まゆママ

つい先日節句のお祝いの時にスタジオアリスで撮影しました!アルバムは持っていたので4ページ(タイトル表紙含む)+フレームのセットで3万円くらいでした。

セットとかせずに1枚ずつとかだと1万円いかないと思いますが、色々撮影するとあれもこれもと入れたくなりますよね…

  • もなと。

    もなと。

    3万…(´;ω;`)
    いい値ですね😂💦

    そーなんですよね、キーホルダーとか勧められるし、初めて行った時予算外すぎてお財布が寂しくなりました(笑)

    • 3月29日
mama👧💜

私はスタジオアリスで増えデジアルバム作ったのですが、アルバムは増えデジアルバムですか?

  • もなと。

    もなと。

    これを購入しました!

    • 3月29日
ももちゃろ

撮影料5000円くらいに四つ切りサイズ1枚で6000円ちょっとだったとおもいます!

  • もなと。

    もなと。

    最低でも2万くらいってことですね!!
    もっと安いところにしようか迷います(笑)
    ありがとうございました♬

    • 3月29日
kn

撮影料は3000円ですよ!
でも前回撮影されてるなら
撮影料半額クーポンなかったですか?
それ使えばちょっとは安くなるかと。
このアルバムって新しいものですよね?
増えデジのページにするなら
2ポーズAタイプで
写真2枚入れることができますよ!

  • もなと。

    もなと。

    クーポンで撮影料タダになる気がします!
    アルバムは前回買いました!
    なら1万くらいで済みますかね♬

    • 3月29日
まさみ

スタジオアリスで働いていた者です。
1番お安くお写真が貰えるのが、キーホルダーですね♪♪
キーホルダーを作ると、その写真のデータは500円で購入できます。
データを利用して、自身で印刷しても良いかと思います♪♪
ただ、アルバムを購入されているので、こういう方法もあったのだと思って頂ければと思います🙇‍♀️

  • もなと。

    もなと。

    ほんとですね!
    先に知っておけばよかったです(笑)
    もう今はハーフバースデーまでしか再々撮らないのでいいかなって思ってます(笑)
    ありがとうございました!

    • 3月29日