※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎmama
子育て・グッズ

男の子が声を出して笑うのはパパと遊んでいる時だけ。自分と遊んでいる時は少し笑うが、旦那と遊んでいる時は大声で笑う。寂しい気持ちになっています。

4ヶ月過ぎの男の子です!
最近声を出して笑うようになりました😊
でもパパと遊んでる時だけです😖😖
私と遊んでる時は少し声を出して笑いますが
旦那と遊んでる時の方が大声で笑います(T ^ T)
なんだか寂しいです…

コメント

ろぺ

私も一緒です…
いつも一緒に居るから特別感なくて面白くないんですかね😟

  • なぎmama

    なぎmama

    そうですよね😖😖
    たまに寂しすぎて泣きそうになります(笑)

    • 3月29日
  • なぎmama

    なぎmama

    ありがとうございます!

    • 3月29日
ヒロ

ウチもそうでしたー!
寂しい気持ちわかります!
でも、眠いときや予防注射の時はママじゃないとダメみたいで、そこで旦那より優越感を味わってました。笑
そのうち、ママと遊ぶ時も声出して笑うようになりますよ💖ちなみに、いま7ヶ月です😊

  • なぎmama

    なぎmama

    優越感(笑)
    味わいたいですww
    ありがとうございます!

    • 3月29日
あー

うちもです😅
笑い方が明らか違うので
複雑です😂笑

  • なぎmama

    なぎmama

    そうですよね(笑)
    ありがとうございます!

    • 3月29日
紗乃

うちも初めての爆笑はパパに取られました(´・ω・`)
でも眠い時は私じゃない大泣きします( ̄∀ ̄)

  • なぎmama

    なぎmama

    寂しいですよね😖
    ママと分かってるのか不安になります(笑)
    ありがとうございました!

    • 3月29日
レゴ

保育士に聞いた話ですが本能みたいですよ。
ざっくりいうと
パパ=遊んで!!
ママ=癒し みたいです(^_^)

  • なぎmama

    なぎmama

    ありがとうございました😆

    • 3月29日