コメント
ろぺ
私も一緒です…
いつも一緒に居るから特別感なくて面白くないんですかね😟
ヒロ
ウチもそうでしたー!
寂しい気持ちわかります!
でも、眠いときや予防注射の時はママじゃないとダメみたいで、そこで旦那より優越感を味わってました。笑
そのうち、ママと遊ぶ時も声出して笑うようになりますよ💖ちなみに、いま7ヶ月です😊
-
なぎmama
優越感(笑)
味わいたいですww
ありがとうございます!- 3月29日
あー
うちもです😅
笑い方が明らか違うので
複雑です😂笑
-
なぎmama
そうですよね(笑)
ありがとうございます!- 3月29日
紗乃
うちも初めての爆笑はパパに取られました(´・ω・`)
でも眠い時は私じゃない大泣きします( ̄∀ ̄)
-
なぎmama
寂しいですよね😖
ママと分かってるのか不安になります(笑)
ありがとうございました!- 3月29日
レゴ
保育士に聞いた話ですが本能みたいですよ。
ざっくりいうと
パパ=遊んで!!
ママ=癒し みたいです(^_^)
-
なぎmama
ありがとうございました😆
- 3月29日
なぎmama
そうですよね😖😖
たまに寂しすぎて泣きそうになります(笑)
なぎmama
ありがとうございます!